jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5943
ウオッカのおすすめ
by 無回答 from バンクーバー 2018/07/31 14:00:38

グァバジュースと炭酸にお酒を混ぜようと思います。

私が思いついたのはウォッカなのですが、なにかオススメのブランドはありますか?
お酒でもいいかなと思ったんですが、こっちで買えるものだと何がいいでしょうか?
焼酎もいいですよね。

皆さんのオススメを教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/31 17:02:54

こっちは焼酎高いよう。
で、ウォッカの話。
焼酎っぽい風味がいいなら、アルバータピュアとシベリア(サイベリア?)が比較的焼酎に近い味。自分はレモン汁と炭酸水だけでグイグイいけちゃう。アルバータピュアは緑地のラベルにメープルの絵があります。シベリアは銀地のラベルに青い文字だったと記憶。
定番のスミノフとかアブソルートは癖が無いので割るものの味を活かすならこっちの方が良いかも。良くセールもされてますしね。
他にロシアンスタンダード、狼の絵のやつ(名前失念)、シロクマの絵のやつ(名前失念)も癖が少なくてスミノフやアブソルートに近いですかね?
あとお安く酔いたいならホワイトライトニングマックス。これは値段的に他製品と大差なくアルコール度50%で、なんとなくお得感あります。お馬さんの絵と雷の絵が特徴。

グルテンフリー物やポテトウォッカは試した事ないので、どうかはわかりません。
あと高い奴も避けてるので、当然わかりませんw
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/08/01 19:53:17

詳しい説明をありがとうございます!

このまま写メ撮ってリカーストアーに行きます!
連休だしゆっくり飲みたいなー。
おつまみ、何にしようかなー。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network