jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5934
HOT DOG ジプシーです
by 無回答 from 無回答 2018/06/30 15:03:25

みなさん、ご自身でホットドッグを作る時には
どんなソーセージで作りますか?

ほどよいパリッと感があって、ほどよい太さの Bratwurst みたいな感じのを求めているのですが、「これ!これ!」というのに出会えていません。

よかったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 17:44:51

以前どのメーカーのソーセージをたべたかなど
おしえていただけなければ同じものが重なるとおもいますが??


Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/30 18:38:58

Costcoで買えるBratwurst。コスパも良いです。でも、BBQシーズンしか扱ってないのが難点。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2018/07/01 11:24:59

同じものが重なってもいいんです。
知りたいのは、みなさんがどのソーセージを普段ホットドッグに使っているか。なので。

でも、よく考えたら 私も載せるべきですよね。教えてもらうばかりじゃいけませんよね。

私が試したのは、
もともと生ソーセージが好きなので、ホットドッグにしたのですがちょっと合わない感じでした。
PCの Bratwurst も試したのですが、私的には論外。
ヨーロピアンソーセージがおいしいと聞いたので、Freybe のヨーロピアンソーセージを買って おいしかったのですけど、もうほんの少し皮が薄くてもっと太いといいなぁと思いました。
風船を歯で割る。みたいな気がしてちょっと恐怖なんです。


Res.4 by トピ主 from 無回答 2018/07/01 11:34:54

Costco の Bratwurst ですね。
BBQシーズンとは、まさに今ですよね。
ありがとうございます。
火曜日に行く予定なので、チェックしてきます!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/12 14:06:36

あまりホットドッグにこどわりはないのですが、バーベキューなどによばれるとブランドに関係なく,smokiesと書かれてるものをよく見ますので、私自信もどのスーパーでもsmokiesを買ってます。




グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network