jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5933
きつねうどんが食べれる場所?(ダウンタウン)
by きつね from バンクーバー 2018/06/28 14:20:17

できればダウンタウン、もしくはダウンタウン近くで美味しいきつねうどんが食べれるお店を教えてください(о´∀`о)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/06/28 22:39:23

赤いきつねが食べたくなってきた。
コンビニ屋行くかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/06/29 01:00:00

レス2さん、
コンビニ屋には「赤いきつね」売ってますか?HーマートやT&Tでは見かけないんですよね。

きつねうどんって、こちらのジャパレスにありますか?あまり見ないと思いませんか?
もしくは、あっても、既製の稲荷寿司用の揚げが使ってあったり。

私も、きつね+玉子とじうどんが好きなのですが、揚げが美味しくないと嫌なので、Hーマートで売ってる薄揚げを自分で味付けてます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/06/29 09:12:18

自然屋さんにおうどんありますよ〜。キツネがあったかどうか定かではありませんが、チキンうどん美味しいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/05 22:35:49

きつねうどん位自分で作ったら?
うどんなんか茹でるのも簡単だし、汁だって鰹ダシで醤油と味醂は1:1で塩を少々…コレで関西風のうどんつゆになります。

油揚げは、日本食材店に売っている稲荷寿司用の油揚げでOK。

わざわざ外に食べに行く程の物でも…。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/07/09 00:30:48

ホテルに宿泊中で自分で作れる環境でないので尋ねているんですが
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/07/09 13:30:14

自分で作れ厨はいつもずれてるんです
Res.7 by レス2 from 無回答 2018/07/09 15:10:13

ズレてると言うより、きつねうどんを扱っているジャパレスは、ここカナダでは、ほぼ皆無との認識だからです。Plain(素うどん)、ビーフ、チキン、天ぷらなどのラインナップしか見たことないです。

ホテル滞在中というのが後出しだったので、それがわかっていれば、自分で作って.,,とは言いませんでした。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/09 15:48:10

ダウンタウン近くではないので無意味かも知れないですが、バンクーバー市のWest sideでDunbarというエリアがあり、そこにあるKumaというジャパレスは関西のうどんだしで美味しいです。
きつねうどんも勿論あります。 私は関西出身なのですが私も両親もだしが美味しいって感じました。関西風なのでちょっと甘めです、もしお好みでしたらダウンタウンから20分ほどですよ。
※ちなみにお好み焼きも美味しいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/07/09 16:01:38

自分で立てたトピでもなく全く関係ないのに、似たようなトピで「〇〇を食べることができるレストラン知りませんか?」的な質問に「それぐらい自分で作れば?」って答える人にムカつく。

トピ主は自分で作るつもりだったらあえて掲示板で聞かないと思わないのかな。

自分にとってすぐ作れるし、外食する価値がなくても、他の人も皆そうとは限らないのだから
質問に答える気がないなら「自分で作れば?」という代わりにスルーできないのかって思う。

100歩譲って「こうこうして作ると意外と簡単に作れますよ〜」といういい方ならまだましだけど
「それぐらい自分で作ったら?」って思いっきり相手を馬鹿にしてますよね。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2018/07/10 00:35:10

res9 に賛成。「自分で作れば?」という人は想像力が極端に欠けているんだと思う。

ホテルに滞在しているというのをわざわざ最初に書かなくても、食べれるところを探しているのだから自分で作るというオプションは無いと思わないのかな?

ホームステイしていてキッチンが使えない場合だってあるし、キッチンがリノベーション中で使えない場合もある。でもそんなこと、わざわざ掲示板に記載する必要は無い。知りたい情報は食べれる場所なのだから。
Res.11 by きつね from バンクーバー 2018/07/29 22:53:14

トピ主です!みなさんご回答ありがとうございました!!
トピ立てておきながら放置していました。すみませんm(_ _)m
ちなみに私はホテル滞在ではないです。
妊娠して、無性にきつねうどんが食べたくなって探しているところです!笑
体調があまり良くなく遠出が難しいので、できればダウンタウンで見つかればなと思っていました。
レス8さんが教えてくれたDunbarのレストランへ体調がもう少し良くなったら行ってみます(๑>◡<๑)
旦那は日本旅行で初めてお好み焼きを食べて以来ハマっているので旦那も連れて行きます〜‼︎(//∇//)
ありがとうございました!!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/07/30 05:59:30

トピ主さんが2人???
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network