jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5930
kanadell
by 無回答 from 無回答 2018/06/20 21:55:52

食べたことある方どうでしたか?
写真がイマイチでなんか惹かれないんですが、おいしいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/07/06 00:55:51

Baker & table よりは庶民的なお値段で美味しいパンが買えます。
汁が垂れて食べにくい高いだけのメロンパンではなく普通のメロンパンで種類もいくつかありました。
個人的には食パンがものすごく美味しかった。

お店の人も元気で愛想も良く、一生懸命で好感が持てました。
確かに無骨な見た目な感はありますが高級感を売りにするよりは庶民的で美味しい町のパン屋さんを目指したいと仰ってましたよ。

まだお店がないので食べたい時に買いにくいのは難点ですが。。
見た目が気になるのであれば買わなければ良いと思います。
私が行ったマーケットではかなり並んでいましたよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/06 12:00:27

私もFARMERS MARKETに行って買いましたが、確かに食パンが美味しかったです。あと、シフォンケーキも美味しかった!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/07/10 16:59:22

シフォンケーキすごく美味しかったです^^
桜フェスティバルの際にまた購入したかったのですが、すでに全て商品が売り切れで買えませんでした。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/07/14 17:18:35

食パンもシフォンケーキも試してないけど、小さなMochi BreadだったかMini muffinみたいなのが美味しかったです。4種類あってチョコ・抹茶・チーズ・プレーンの全種類買いましたが、どれもモチモチの生地で美味しかった〜☆ これはローカルの人達も大好きだと思う。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2018/07/15 00:16:03

どこで買えるんですか?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network