jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5923
麺屋 月末に閉店😢
by 無回答 from バンクーバー 2018/05/26 22:50:54

福岡の博多出身です。

ブロードウェイの麺屋さんがお店を閉められます。
できた頃から通っていました。
あの頃は博多ラーメンなんてバンクーバーで食べられるところはなくて、お店ができたのがすごく嬉しかったのを覚えています。

最近は彼がちゃんぽんにハマってました😊

オーナーさんは引退されるそうです。
お疲れ様でした。
閉店前にもう一度彼と一緒に食べに行きます。

https://www.vancouverisawesome.com/2018/05/11/menya-ramen-closing-vancouver/

私はここで味やサービスなどを議論するつもりはありません。
ただ閉店を残念に思う気持ちをシェアしたいだけです。
どうか心無いコメントはご遠慮ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/27 10:36:53

麺屋さんお疲れ様でした。

ここだけの話ですが、あとはざっ串🐔グループが引き継いで、8月グランドオープンの予定だそうです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/27 19:06:36

あら〜、残念。
こっち来て初めてホームシックにさせてくれたラーメン屋だったので感慨深いです。

近所じゃないから数える程度しか通ってませんがお疲れ様でした。

妻が病気だからもう一回行くのは無理そうだな…
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/27 20:48:36

残念ですね。オープンした時、日本のラーメンが恋しくてわくわくしながら行ったの覚えています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/05/27 21:03:39

残念なおしらせですね、、、
オープン当時、2ー3週間に1度は家族で食事にいってましたが、引越しをして、なかなかいかれなくなりました。
かえたまある店は少ないし、あの細い麺がすきでした。

お疲れさまでした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/27 23:38:38

ラーメンもチャンポンも冷やし中華も美味しかったです。
残念。
お疲れ様でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/05/27 23:50:18

引退してもバンクーバーで暮らしていけるほど儲かるんでしょうかね、ラーメン屋さんや青戸やさんとか・・って。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/27 23:53:47

これから夏本番が来るので冷し中華が食べられると思っていたのに残念。
サンマの塩焼きが食べたくなると行ってたのに残念。
次のオーナーさんに引き継いでもらいたいメニューです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/28 17:49:19

レス6
まさか働いた分の貯金だけとか思ってないよね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/05/31 01:34:03

青戸やさんも来週で閉店らしいです。
どちらも昔ながらの定食や・ラーメン屋さんで気軽に入れて好きでした。
寂しいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network