jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5920
カクテルソーセージ
by AK from バンクーバー 2018/05/19 00:51:27

こちらのスーパーで市販されている、ホットドッグ用に使われていそうな長いものの種類はたくさんあるのですが、日本のスーパーでよくあるソーセージくらいのサイズ(カクテルソーセージ)をあまり見かけません。

かなり前にはCostcoで買ってた記憶があるのですが、数年ぶりにバンクーバーに戻って来たら近所のどこのスーパー(Safeway、save on、Costco、hmart、IGA、super store)でも見つけることができませんでした。

お弁当や朝ごはんなどちょっとした時用に、あればなと思っています。

どこかで売っているのを見かけた方がいらっしゃれば情報をお願いします。

バンクーバー、リッチモンド、バーナビーエリアぐらいが希望です!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 09:09:07

Costcoで売ってます。
日本のスーパーのよりも小さめのサイズです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/19 09:35:04

私はno frillsで買っています。ダウンタウンのお店しか行ったことがないので他の店舗でも売っているかはわかりません。
Res.3 by AK from バンクーバー 2018/05/19 09:57:29

Res.1さん

情報ありがとうございます。

Costcoでやはり売ってるんですね。
Richmond、ダウンタウンの両方に最近行ってみたのですが見つけられなかったんです。

扉を閉めるタイプの冷蔵庫のほうですか?
それともオープンになってるほうの冷蔵庫にありましたか?

子供達のお弁当にちょこっと入れたいので、日本のより少し小さめのサイズがぴったりかな?と思いました!
Res.4 by AK from バンクーバー 2018/05/19 10:01:35

Res.2さん

情報ありがとうございます。

no frillsはデンマンにあるお店ですよね?

実は昨日ダウンタウンのSafe wayまで行ってみたんですが、no frillsまで行こうか迷って、parkingの残り時間の関係で諦めて帰ってしまったんです。

あと一歩のところにあったのに残念です、、

近々またダウンタウンに行く用事があるので、行ってみますね!!

Res.5 by D from バンクーバー 2018/06/06 20:09:48

以前バンクーバーでソーセージ作っている方がいました。
その方の知り合いから分けてもらいましたが、とてもおいしかったです。
日本に輸出しているものと言われましたが、今はどうなってしまったのでしょうか?
小さいソーセージでとても評判でした。その方のソーセージも評判でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2018/06/06 23:05:54

Costco ではたしか11月あたりから売っている気がします。
クリスマスシーズン用扱いなのだと思います。
私はいつも、シーズンに2回くらい安くなる時があるので、その時に3箱くらい買って冷凍しています。

co-op, super store でも売っていますよ。 普通のベーコンとかと同じコーナーです。
Res.7 by AK from 無回答 2018/06/07 14:51:15

>Dさん

情報ありがとうございます。
手作りソーセージいいですね〜!ビールが進みそう!

何か情報持ってる方がこちらに気づいて書き込んでもらえるといいのですが。。


>Res.6さん

情報ありがとうございます。

季節限定なんですね。

No frillsに行く前に実はメトロタウンのsuperstoreに行く用事があって、そこで売ってました!
クリスマスはまだ先だけど、確かcostcoのは何種類か味があった?かなんかパッケージが分かれてた気がするので、私もその頃もう一度Costco チェックしてみます!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/06/17 14:26:21

まだご覧になってるか分かりませんが、昨日マリンドライブのT&Tで見かけました。
Res.9 by AK from バンクーバー 2018/06/17 22:15:36

書き込みありがとうございます。

マリンドライブのT&Tにもあるんですね!
うちから近いのにダウンタウンのT&Tになかったので勝手にないものだと思っていました。

一度覗いてみますね!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network