jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5913
ベビーチーズのようなチーズはありますか?
by 無回答 from リッチモンド 2018/05/09 19:17:01

日本のベビーチーズのような、(おやつ代わりに食べたり、料理に使ったり)チーズは売ってますか?
ナチュラルチーズってカナダでいうと何になるのでしょうか?似たようなものがあるなら名前教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/05/09 19:42:12

Babybellかな?
でも、私はクリーム系の、laughing cow の方が好きです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 14:28:17

さけるチーズが売ってるのでおすすめです。
日本のものより柔らかくて、日本のベビーチーズを細長くしたような感じです。
子供のおやつのようなパッケージに入っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/05/10 17:54:28

ナチュラルチーズは直接ミルクから作ってるチーズ、プロセスチーズはナチュラルチーズを熱処理して長期保存出来るようにしたチーズ。
つまりこっちで売ってるチーズはほぼナチュラルチーズになります。

問題はベビーチーズ、あれは日本人の味覚に合うように作ってるものなのでこちらで同じような物に出会うのは難しいかも。
検索で見かけた情報だとチェダーチーズらしいのですが、ベビーチーズは硬さがチェダーチーズっぽくないんですよね。
Res.4 by 無回答 from リッチモンド 2018/05/10 22:32:53

みなさんありがとうございます。
最近移住してきて、子供がよく日本ではベビーチーズを好きで食べてましたが、こちらで1,2種類買ってみたものの硬さも味も口に合わなかったみたいで、何か似たようなチーズはないかなぁと探しています。ベビーチーズなどはやはり日本独特のチーズなんですね。サイコロみたいに切って卵焼きやお好み焼きに入れたりけっこう便利でした。
教えていただいたのを今度買ってみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/05/11 10:31:14

チェダー
は熟成期間の違いで3,4種ぐらいあるので、マイルドが
臭みが少なくてやわらかめのほうが食べやすいのではないかと思います

後は、GOUDA、Havarti、Monterey Jack
あたりですね
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/05/12 07:54:17

お子さん用ならどなたかも書いてましたが、さけるチーズおすすめします。
うちはBlack DiamondのCheestrings?とかいうアニメっぽいパッケージのものを食べてます。
たぶんどこのスーパーにも置いていて、類似品も色々あります。
私は黄色いチェダーのは嫌なので白いものなんですが、どうやらモッツァレラのようです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/05/12 22:02:42

私的にはGoudaが一番ベビーチーズに近い味だと思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/05/17 19:58:08

私もbaby bellに一票です!
癖もなく美味しいです。
息子も大好きです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network