jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5900
豚肉が食べられない人に勧められるジャパレス
by sato from バンクーバー 2018/03/20 22:57:11

エチオピア人の友人から、

「本物の日本食を食べてみたい。日本人オーナー(日本人シェフ)のジャパレスでオススメなところはある?」

と聞かれました。話を聞いていると、家族(自分&奥さん&娘二人)の4人でゆっくり食事ができる日本食レストランを探しているとのこと。ちなみに彼らはムスリムなので、豚肉は食べられません。価格はあまり高くない方がいいとのこと。場所はあまり遠くないところ、バンクーバーかバーナビー、リッチモンドあたりがいいとのことでした。

私は普段あまり外食をしないので、どなたか日本食レストランに詳しい方がいらしたら教えていただけますか。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/20 23:53:39

ほとんどのメニューには豚肉は入っていないですよ。普通のジャパレスなら。特別にトンカツとかしょうが焼きとか豚シャブサラダとか注文しない限り。ネットで評判とか調べるといいのでは?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/03/21 12:23:19

豚肉が調理されたキッチンを使用したのすらだめというムスリムさんもいます。豚肉料理避けるだけで本当に大丈夫なのか、確認したほうがいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/21 16:14:51

因みに知らずに食べた物はセーフ判定。
だからアメリカで考案された豚エキス使用の弾丸を食らってもセーフ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network