jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5889
誕生日ディナーに雰囲気またはサービスの良いレストラン
by デート from バンクーバー 2018/02/07 23:50:59

来月、彼の誕生日にどこかいい雰囲気のレストランを予約しようと思っているのですが、なかなかおしゃれなところで外食をしないためどこが良いのか困っています。お互い忙しく、二人だけで外食デートをすることがあまりないためいいアドバイスをいただければと思い投稿してみました。
ウェスタンか和食、少し高めのレストランで接客がよい、または店内の雰囲気が良いところがあればコメントしてくださると助かります。バンクーバー、リッチモンド、バーナビー内で探してます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/02/08 00:45:16

カナダプレイスにあるパンパシフィックホテルに入ってるfive sailsオススメです。
雰囲気もいいし、前菜、メイン、デザート全て美味しかったです。
隣のカップルがバースデーだったようで、お祝いにお店からケーキ(小さなカットケーキでしたが)をサービスされていたので、予約時に伝えるとそういったサービスがあるようです。
人気があるお店なので、週末などでしたら早めに予約をした方がいいかも知れません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2018/02/08 12:23:51

Queen Elizabeth Parkにある、Seasons in the Parkに、先週b-day dinner行って来ました。
接客も雰囲気もいいし、市街地が一望できて眺めがいいです!
料理も悪くないし、お薦めです。
Res.3 by デート from バンクーバー 2018/02/09 12:04:20

お二方コメントありがとうございます!ネットで調べたところどちらもいい感じですねー悩みます(泣)まだ一ヶ月あるのでもう少し調べてから予約をしようと思っているので他にもオススメがあればコメントいただけるとありがたいです。みなさんおすすめのところは今回行かなくてもまた別の機会にとっておければと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 00:48:55

ノースバン
The Observatory グラウスマウンテンの一番上にあるレストラン 味はまあまあ、値段は普通、景色が最高
Salmon House On The Hill シーフードが美味しい、景色はまあまあ、インテリアがカナダ的で店内の雰囲気が素敵

ダウンタウン
Market by Jean-Georges 上品でお洒落なお料理、味はなかなか、モダンな大人のレストラン
Cardero's Restaurant 元気な街の雰囲気、ハーバーにあるので景色よし、味もいい、上記レストランよりお財布に優しい。

ほかにも沢山あるけれど、記念日ならこんな感じでしょうか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2018/02/11 09:46:54

ZESTのあとにオープンしたYUWAはどうでしょう?
私は両方とも行ったことがないのですが、友達からYUWAよかったよって聞きました。
和食のファインダイニングです。和食はやっぱりくつろぐし、彼氏さんが日本酒がいける口なら喜ぶのではないでしょうか?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network