jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5875
Ramen Hachi ニューウェスト
by 無回答 from 無回答 2017/12/22 01:37:58

たまたま今日ニューウェストミンスター付近をドライブしていたら 駅に隣接した建物の中に入ったラーメン屋さんが見えました。確かRamenHachiだったと思います。
日本人が作るラーメンなのかな? 何系ラーメンかな? と気になります。少し家が 遠いので わざわざニューウェストまで行く事はあまりないけれど、美味しいのなら行ってみようかな〜と思っています。
行かれた方がいましたら是非感想聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/23 08:22:10

オープンを並んで食べてきました。
カナダでは珍しいつけ麺が置いてあり、つけ麺を食べましたがとても美味しかったですよ!
ちゃんと鰹などのダシがきいていました。
味の濃さも日本人好みの味な気がきます。
値段は少し高い気がしますが、、、
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/12/23 12:52:37

コメントありがとうございます!つけ麺は好きなので、次回行ってみようと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/23 20:23:52

お店自体は、ラーメン屋の雰囲気ではなくお洒落なカフェみたいな感じでしたよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/25 16:10:47

自作自演の香りがプンプンするわ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/26 10:12:01

レス.4さん
レス.1とレス.3を書いたものです。
自作自演の匂いがもしかしたらするかもしれないですが、自作自演ではなく食べに行ったから答えただけです。
勘違いされるような返答をしてしまいすみません。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/12/26 12:52:10

コメント有難うございました。
実は本日、(ついさっきです)たまたまお買物ついでに、近所まで行ったので 食べにいってみようと思い、New West駅に車を停めて、店に行ってみると・・・なんと本日はCloseでした・・・残念!
ボクシングデーだし仕方ないか・・・。また改めていってみたいと思います。

ちなみに、どうしても麺系が食べたかったので、New west駅の3階(?)にある 中華系のラーメン屋さんに入りました。においは強烈でしたが、なかなか美味しかったです。

自作自演かもとかいう悲しいコメントがありますが、お店の雰囲気と味が何系なのかを知りたかっただけで、折角できた日本のラーメン屋、私は行ってみたいと思いますよ。美味しければまた行くし、美味しくなければ もう行かないだけのことです。いがみあうのは辞めましょうよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/02/06 00:06:56

ちょっと、ライトすぎる気がしました。
美味しいのですが、味がすごく薄いなと印象を受けました。
日本でもこんなに味の薄いラーメンはない気がする。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/02/19 13:12:09

行ってきました。友人と豚骨しょうゆとしょうゆラーメンを食べましたが、どちらもそんなに味薄いという感じはしませんでした。ダシが効いていて、太麺で美味しかったです。

近くに住んでいるので、ダウンタウンやバンクーバー市内に行かなくても日本のラーメンが食べられるというのが嬉しいです。お店もきれいですし私は気に入りました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network