jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5868
ビクトリアDR の KOKORO RAMEN
by 無回答 from 無回答 2017/12/10 08:41:38

まだここでレビューは見ないですがどなたか行かれた方感想をよろしくです!

Googleでは日本人で五つ星つけてる人がいました。

今日行ってみようかと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/12/10 22:50:00

いかがでした?
Res.2 by m from バンクーバー 2017/12/19 22:11:04

私は日本人向けのこってりしたラーメンの方食べました!
きのこっぽい味がして、スープスパにしたら合いそうな味でした。
美味しいことは美味しい。
店内も清潔で店員さんも愛想いいです。
でもまた食べにいこう!とはならない感じ…
何かのついでに近くに行ったら寄ると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/12/20 01:10:02

openしたてに行きましたがスープにコクがなくてお湯飲んでるみたいでした。今は良くなってるのかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/12/20 22:31:43

味はまぁまぁ美味しかったですが、麺がイマイチでした…柔らかくてのびてる感じ…店員さんは感じが良かったです!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/12/30 19:56:02

私もオープンして1、2ヶ月の頃行きましたが、20年前ならいざ知らず、現在バンクーバーでこれだけ沢山のラーメン屋がある中でこのレベルはかなり低いと思いました。スープのこくが全くない。麺もコシなし。2度と行かないなんちゃってラーメンでした。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2018/01/20 21:33:09

つい先週、行ってきました。
スープは豚骨の割にはあっさりしすぎ?
チャーシューもいまいち?
お値段も割高?
お店はきれいで、店員さんも良かったと思いますが、
期待が大きかったので残念でした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 12:36:41

ここって、コリアンのチェーン店ですか?他のロケーションでも、同じ名前の店を見たような。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 12:49:30

ここ何人のオーナー?
インスタ見ると日本語使ってるからスタッフに日本人いるのかな…
ラーメンは不味そうだけど
Res.9 by 無回答 from 無回答 2018/01/21 17:05:17

中国人と日本人の共同経営です
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network