jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5862
おいしい豆乳
by あんこ from バンクーバー 2017/11/14 23:24:16

日本の無調整豆乳のような、豆くさくなくておいしい豆乳を、どなたかご存知ありませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/15 10:54:35

日本のように美味しいというのは難しいな〜
個人的にはSoNiceのUnswettendが好きだけど、あんまり売ってないんだよね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/15 14:20:36

私はsun rise 日昇?のオーガニック豆乳を買ってる。結構飲みやすくってゴクゴクいけちゃうから飲み過ぎに注意してる。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/15 19:23:14

飲みやすいっていうのは、おいしくないけど飲めるってことですか?
それとも、おいしいの?
Res.4 by 2 from バンクーバー 2017/11/15 20:28:14

日本の無調整豆乳を飲んだことが多分無いので比較はできないけど、日昇のオーガニックの豆乳は私は美味しいと感じた。“豆くさくない”かって言われると微妙。
Res.5 by あんこ from バンクーバー 2017/11/16 22:33:36

みなさん、コメントありがとうございます!
教えていただいたブランドを飲み比べして自分に合ったものを選ぼうと思います^ ^
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/16 22:42:01

Natur-aに一票!大好きです
http://natura.ca/boissonSoya.php
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 17:00:09

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/17 18:09:59

私もSIlkです。
色々試しましたが、これが1番美味しいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/18 07:40:00

おいしい豆乳がトピなのにトピズレですが…
私も豆乳好きで、今年、豆乳メーカーを買って、おいしい豆乳を毎日コップ一杯(180ml)飲んでいました。
運動も毎日やって、健康的な生活をしていたはずが、2か月を過ぎたころ、体が疲れやすいというか、だるくなり、豆乳をサーチしたらこんなサイトが

https://matome.naver.jp/odai/2145490473277075001

本当なのかどうなのか分かりませんが、怖くて豆乳が飲めません。せっかく買った豆乳メーカー、箪笥の肥やし状態です。
みなさんは毎日豆乳を飲まれていますか?体調は良好ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 21:35:43

私の友人も何人か豆類を摂取しないようにしている人たちがいます。
でも、コップ一杯など適量なら大丈夫だと思いますよ。
特に日本人は豆類をかなり食べて来たので、欧米の方の胃とは違うと思います。

豆乳を飲むの辞めて変化ありましたか?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 22:34:44

私は豆類をとるとガスがたまっておなかが張り苦しくなるので飲めません。
豆乳も、ちょっとスムージーに入ってたりするだけでかなり辛いです。
まぁ、私の体質のせいなんでしょうが(娘たちも同じです)、豆乳=体にいいというのは100%ではない、ということで。
上のリンクを読んで、そういうことだったのか〜と納得しました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/21 23:00:08

リンク拝見しました。
なんでも摂りすぎはだめだと思いますが、発酵していない大豆は毒と言ってしまうのはどうかと思います。
日本人は相当昔から豆腐をだべているし、大豆の煮物も食べています。今の人より一昔前の人の方がたくさん食べていると思います。
それでも日本は長寿国です。豆乳はまだ日本人にとっては豆腐と比べると歴史は浅いかもしれませんが、湯葉などは1200年前に日本に入ってきたと言われ江戸時代から普茶料理でもよく使用されています。中国ではそれよりずっと以前から食されています。
だから毒じゃない、とは言えないのかもしれないけど、個人的にはそうして連綿と受け継がれてきたものには体に良いものであることの方が多いように思います。

害がでるのは過剰摂取したときであって、適量であればメリットが多い。そういっているサイトも多くありますが、私はそちらの方が理にかなっていると思います。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network