jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5860
North roadのH-◯art またありえない
by 無回答 from バンクーバー 2017/11/09 19:07:54

半年ぐらい前にここで買い物をしていた時 肉や魚介の冷凍庫が熱くてびっくりした。
冷凍庫なのに20℃と表示されて商品は半分溶け出しくもりだしていたので、近くの店員に伝えたけれど、手を入れて温風が出ているのに、そんな事はない。と言うので、それ以上言っても無駄だと思ってあきらめた。

久しぶりに ちょっと心配ではあったけれど、向かいのスーパーに欲しい肉が品切れで、ここで冷凍の鍋用の牛肉を買った。今日鍋をして 家族に指摘されてびっくり。
牛肉を買ったはずが豚肉‼
平気で違う肉パックして売ってるってこと?

もー信用できない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/09 19:25:04

お店が悪い事は当然として
とりあえず豚肉と牛肉くらいは見分けれる選眼力持たないと、今後の長い人生損しまくるべよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/10 18:11:49

店が悪いのは当たり前として…
そんなことよりブロードウェイの○ムズ○ート行ってみ?

くっっっせーよー?

ありえないくらいのハエが飛んでた。
止まってるもんねー野菜とか果物に、ふつーに。
あそこで作った豆腐はうまいけど作ってるところ見たくないよ。
ここが話題になっていない、誰も臭いについて言及していないのが不思議。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/10 20:06:34

バンクーバーで中華系韓国系のスーパーでハエがいるとこの方が多いんでは?
だから安い
嫌なら高級スーパー行ってください
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/10 20:09:15

ダウンタウン店のお肉売り場は寒いくらい
キンキンになってますよ
お肉もピンからキリまであって値段もそれに応じてだし私は特に今まで不満はないですよ

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network