jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5852
Kombuchaのおすすめ
by きのこ from バンクーバー 2017/10/31 20:27:15

ここ数年で驚く程沢山の種類が出てきたKombucha。発酵食品だし健康にも良さそうだし飲んでみたいなと思ってるのですが、あまりの種類の多さにどれを買えば良いか迷っています。

味のキツイ物や癖のある物はあまり得意ではないので、なるべく飲みやすい物が良いのですが、Kombuchaを飲まれてる方のおすすめはどのブランドでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/04 16:35:57

COSTCOで売ってるDr.Brewのコンブチャが美味しいです。3種類のフレーバーが一箱に入ってます
Res.2 by きのこ from バンクーバー 2017/11/05 12:43:29

ありがとうございます。Costcoの会員ではないので普通のスーパーでそのブランド探してみますね。

他にもおすすめあれば、まだ情報お待ちしてます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/01/11 10:21:38

 KombuCha のScobyを使って自宅で作っています。
 大体紅茶で1週間くらい発酵させるだけです。Scobyが大きく成長する姿も可愛いですし、発泡も強くなってとてもおいしいです。
 Craigslistでたくさん売ってたり、フリーで出てたりしますよ。

 もしもサイトを利用するのが不安でしたら、購入した澱からMotherを大きくすることも可能です。
 すこし時間がかかりますが、ふわふわしたクラゲのようなものが、だんだんと大きくなって行く様も面白いです。
 


Res.4 by 無回答 from トロント 2018/01/12 07:01:08

昆布茶じゃなくて紅茶きのこ???
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network