jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.585
金太郎すごいですね
by ま〜 from バンクーバー 2005/10/02 10:04:06

こうやって、たくさんの人があーだこーだ言っているようですが、客観的に見て、金太郎すごいですね〜。人気の物は、いろんなゴシップがでますが、金太郎が人気の証拠でしょうね。先日、久々に食べに行きましたが、めちゃめちゃ並んでいました。また、お客さんが増えたんじゃないんですか??いろいろと、言われているようですが、僕は、応援しますよ〜。儲かっているようだから、ひがまれてもしょうがないですね。金太郎さん。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 10:11:01

ってか、並んでる人のほとんどは、台湾人&チャイカナじゃないですか?やつらは、衛生状況きにしないし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 10:26:42

いいんじゃない?誰が並んだって。日本人が割増料金払うわけじゃなし、誰でも同じでしょ?あれだけ人を集めてるのはすごいことだと思うよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 12:55:16

あんだけ小さな店なら、並ぶわな。リッチモンド店ができたら、チャイ系はみんなそっちに行くだろうし、DT店は、暇になるだろうね。  
Res.4 by とおりすがりのもの from バンクーバー 2005/10/02 17:10:56

リッチモンドのどこにできるんだろうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 18:37:15

金太郎って、おいしいじゃん。

どうでもいいけど、どうして、カナダにいる日本人って、日本食レストランに、超厳しいわけ???

もうかってそうだから、妬んでるの?
嫌いだったら、嫌いでかまわないけど、わざわざこういうところに書くのって日本人としての人間性を疑います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 19:34:18

 ↑ いやいや、美味しい不味いの批評はいいんじゃないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 02:03:54

でもうまいまずいって、個人の主観でしょ? こういう公共の場で批判的なことを書くと、営業妨害になると思うけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 08:45:03

でも、あそこのスープ、ぬるくない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 12:40:00

確かにぬるいときありました、私が食べたときは野菜ラーメンでした、ぬるいとまずくて全部食べれなかった・・・・すみません
でもそれ以外の食べたときはおいしかった!作る人にもよるのかな?
ぬるいのだけはほんとおいしくなかったので、がんばってほしい。
リッチモンド食べいきたいな〜
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 14:47:21

>もうかってそうだから、妬んでるの?

私もそんな気がします。
日本人が経営してるだけで、妬みや僻みの対象になってるような...
ここに限らず他のトピでも日本食レストランの批判が多いですものね。
レストランの批評はともかく、働いてる個人や経営者に対して悪意あるトピやレスを見ると人間性を疑いたくなります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 16:06:33

バカにはつける薬はないからなー。
どうしようもない事書いてる人って間違いなく少数だからなー。
もっと発展途上の国とか行って現実を再認識した方がいいよなー。
何回も何回もどれだけ暇な時間があるのかはわからないけど、ネガティブなエネルギー出してる人はカナダにいない方がいいよなー。
それはその人のためであり、みんなのためでもあるよなー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 19:31:05

バカにつける薬ないって表現なつかしい!!
20年くらい聞いてなかったと思う・・・  
Res.13 by 無回答 from トロント 2005/10/09 00:48:49

バンクーバーって、怖いところですね。トロントに来てよかった。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 01:49:45

なんかトビ主さんの意向とは、違う路線に行っているのでは??ちょっと感じました。てか、トビさんの言う通りなのかもしれません。順調にもうひとつのトビも残っていますね。面白い!どうせ、日本人の小さい中でのはなしだろうから、逆にあんまし気にもしていないのですかね??結構ひどいことも書いてあるので。  
Res.15 by 無回答 from リッチモンド 2005/10/17 22:25:48

リッチモンド店の従業員募集を目にしましたが、場所までは書いてありませんでした。でもやはり近々オープンなんでしょうね。
 いったいどこにできるんでしょうか。知ってる人いないですか?  
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/11/07 07:40:55

金太郎ってどこにあるんですか??
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network