jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5837
TWGのカフェ
by 無回答 from 無回答 2017/09/23 17:56:23

ダウンタウンにあるTWGのカフェに行かれた方いらっしゃいましたら
感想をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/02 02:32:03

お勧めしません。友人の誕生日にアフタヌーンティーをと思って2週間以上前に予約をしてその日に備えていましたが、TWG側が段取りを間違えたのかワザとか分かりませんが、通された席は部屋と部屋を繋ぐ踊場のような所で無理矢理席を作った様な所でした。もちろん人の行き来が激しく落ち着きませんし、店員に前々から予約をしていたのにこの席しかないのかと聞いても、納得のいく答えもなくその席しかないと言われました。窓から見える景色も工事中で、さすがに友達に悪いと思い店を出ました。出る際も店員の1人から"I don't blame you"と言われただけでsorryの一言もありませんでした。Urban Tea Merchantだった時はサービスもアフタヌーンティーも良かったのですが、TWGに変わってからはガッカリさせられました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/02 02:32:03

お勧めしません。友人の誕生日にアフタヌーンティーをと思って2週間以上前に予約をしてその日に備えていましたが、TWG側が段取りを間違えたのかワザとか分かりませんが、通された席は部屋と部屋を繋ぐ踊場のような所で無理矢理席を作った様な所でした。もちろん人の行き来が激しく落ち着きませんし、店員に前々から予約をしていたのにこの席しかないのかと聞いても、納得のいく答えもなくその席しかないと言われました。窓から見える景色も工事中で、さすがに友達に悪いと思い店を出ました。出る際も店員の1人から"I don't blame you"と言われただけでsorryの一言もありませんでした。Urban Tea Merchantだった時はサービスもアフタヌーンティーも良かったのですが、TWGに変わってからはガッカリさせられました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 17:12:17

つい先週行きました。
予約はしてませんでしたが、運良く空席があり、そこに通してくれました。
サービスもよく、大変な好印象を受けました。
食事も紅茶も美味しかったです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 17:15:06

なぜにわざと悪い席に通されたと思うのか、、、
外が工事中なのは店のせいじゃないし。
何事においても否定的な方は、何事においてもハッピーと思えない、気の毒です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 21:12:11

↑トピ主じゃないからよく分からないけど、そんな友達にも悪いと思って途中で店を出たくなるほど酷いテーブルセッティング場所だったんじゃないですか?

Res.4は普通の状況下だとそれで良いかもしれないけど、案外自分が今回のトピ主と同じ立場におかれたら激怒してるかもよ? 「いくらなんでもこれは酷い」とか言って。 安易な想像で人の事をあれこれ言わない方が良いんじゃない?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 22:11:20

一杯10ドル以上でシェアはできません
紅茶の種類はたくさんあり迷います
味はとてもおいしいです
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/02 22:11:43

一杯というかポットできます!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network