jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5825
メトロタウンの陣屋
by ラーメンマン from 無回答 2017/08/31 19:38:54

8/31にオープンと聞きましたが、友人が昨日通ったら並んでたと聞きました。既にオープン?どのくらい待ち時間、味はどうなのかな?
情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 13:32:38

一杯 日本だったら600円ぐらいのラーメンが14ドル越えでした。
外人スタッフだらけ
カウンターバーや長テーブルを他人とシェア。
ミュージックガンガン
ラーメン注文してから出てくるまで15分ほど。
お会計も紙が置かれないので、呼び止めないと。
ラーメンって早く回転させないと儲からないだろうに、ゆっくりすぎ。
そのせいで、外に行列が出来てる状態。

ダウンタウンの日本人経営の所の方がいいですよ。

私はもう行かないと思う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/30 18:41:47

路線間違ったよね....。
今の陣屋は好きじゃないやー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/09 17:27:31

テーブルが空いてたのに、座らせてくれなかったのはなぜだろう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/12 22:47:10

res3の方それはお店が忙しいと思わせるためです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 16:07:27

でも、店内 入り口見れば、すぐ分かるんですよ、ちらほらあいてるのに、時間的にも早かったし、、、もう行くつもりはないです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 22:46:20

10月12日に行きました。
待ち時間が異常に長い。
ラーメン屋なのに全てがスロー
スープが異常にぬるい。
スープが異常に少ない。
値段$15

何だこれ?!?


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/14 07:57:20

私も行きましたが、すぐに座れました。

でも、たしかに、ぬるいっ!
がっかりでした。

味を語る以前の問題だと思います。

あと、音楽も音が大きいし、そして、あの味で、あの値段。

もう行かないと決めました。





Res.8 by 那覇 from 無回答 2017/10/29 12:28:46

本当にぬるい。ラーメンとは?ってなった。
私が行った時は日本人スタッフだったが、日本語でコミュニケーションしてるのにもかかわらず注文が間違っていた。
もう二度と行かない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/11 19:40:18

ラーメン食べたいと思ってリビューみたら.テーブルあいてるのに20分外で待たされて、食事するのに2時間とか、しょっぱくてぬるいラーメンだと、皆さんにたような感想でした。改善してほしいね。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/11/15 23:34:48

店内へ入っても何の案内も無く、入り口でしばらく立たされる。すぐ隣のレジには二人のスタッフがいるのに無視。こちらから話しかけてやっと案内される。
20分待ちとのことで待っていると後から4人程新しいお客さん。一番初めに待っていたにもかかわらず、レジ近くにいる人から声をかけられて結局案内されたのは最後。
やっと通されてメニューを見ると一杯14、5ドルだしまずメニューが分かりにくすぎて、なんだか本当にがっかりしてそのままメニューを閉じてお店を出ました。
気持ちがよければ高くてもわくわくしながら注文できたのに、入店からの一連の流れでこの値段+チップは払う価値がないとみて退散。
本当にがっかりしました。が、他の方の投稿を見てお店を出て大正解でした。二度と行くことは無いです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/11/16 04:54:35

週に1度位、夜に店の前を車で通過することがあるのですが、毎回わりと混んでます。
なので、日本人客以外で普通に商売が成り立っていれば、ココに書かれていることなど、気にもならないのかもね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/11/16 17:18:00

オープンして数ヶ月はどのお店もこぞって人が集まります。
それからこのような口コミというものが出て来ます。何年後の存続は経営者、スタッフがこのような意見にどう真摯に向き合うかにかかっています。

お客様をがっかりさせないよう、どうぞ頑張ってください。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network