jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5824
コンビニやのさんの日(週)替わりセールについて教えてください!
by セール大好き! from バンクーバー 2017/08/30 20:02:13

すみません、どうしても探せなくて・・・。

みんなのコンビニやさんの日(週)替わりセールについて教えてください!
何がいつ安売りになっているのでしょうか?
ウェブに載っているとあったのですが、探せなくて・・・。

知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します!

Res.1 by Bath & Body Warks from バンクーバー 2017/08/30 22:28:57

通ってもらう為の週替りsaleなら、自分で行かなきゃわからないような気がしますが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/08/30 22:40:14

これのことですか?
http://konbiniya.com/new_items_ja.php

コンビニ屋のサイトは見難いですよね。コンビニ屋のフェイスブックを見ると、10%オフになる合言葉が載ってます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/30 22:46:27

ただの宣伝
なりすましと自演で宣伝ってせこいことしてるよね
Res.4 by セール大好き! from バンクーバー 2017/08/31 19:32:54

レス2さん、情報をくださり、ありがとうございます。以前、店内の張り紙で、例えば、月曜日はお味噌、火曜日は納豆が安い!と言うようなものがあったので、それがサイトにもあるのかなと探していました。どこかに、サイトに載っていると書いてあったのを見たのですが、どうしても探せなかったので・・・。ダウンタウンにはあまり出向くことが無いので、事前にわかっていたら、それに合わせて買い物に行こうかな、と!次回行ったら、ここに載せますね!ありがとうございました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network