jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.5822
HYOGA
by
無回答
from
無回答
2017/08/28 16:27:43
KINGSWAYのHYOGAっておいしいですか?
Res.1
by
無回答
from
無回答
2017/08/28 23:10:32
高い店じゃないんだし一度自分で食べてみれば?
Res.2
by
無回答
from
無回答
2017/08/30 10:37:49
自分が知りたいのではなく、日本語が使えない友人がHYOGAから結構近い場所に住んでいて日本人からの評価を聞きたいらしくいったことある人がいればと思い投稿しました。
友人は日本人が良い評価をしているジャパニーズレストランなら間違いないと思っているみたいで、そこにこだわっている。自分で食べに行ってみろといいますよ。笑
yelpとかの評価はすでに見ていると思うのですが・・・
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2017/08/30 12:01:00
Hyogaさん 美味しいですよ。
Res.4
by
無回答
from
無回答
2017/09/01 09:52:19
アボカド腐ってた。
Res.5
by
無回答
from
無回答
2017/09/01 17:20:22
むか〜し食べに行ったことあるけど、普通。冬に行ったときは出てくるのはやかったけど鍋焼きの肉が半生。それよりキモっと思った、オーナー?寿司シェフ?まじない。態度悪〜台湾の友だち、日本語わかるから、スタッフにあの態度はないてゆうとった〜
サーバーは可愛くてええ子やったよ〜。
Res.6
by
バン子
from
無回答
2017/09/01 19:14:54
私が日本語わからないと思ったのかしら、5品くらいオーダーしたらオーナーらしき男から「◯ね。めんどくせーな、早く帰れ」と暴言吐かれた。
従業員も少なかったし、5品作るのも大変でしょうね。
オーナーがあれだからすぐ辞めちゃうんでしょうか。
Res.7
by
無回答
from
無回答
2017/09/14 01:06:48
あそこ、オーナー変わったんじゃないですか? オープンしたては美味しくて頻繁に食べに行きましたが、去年、久々に行ったら味が落ちていてがっかりでした。
Res.8
by
無回答
from
無回答
2017/11/08 11:26:39
↑ オーナーは変わってないよ。
すべてのコメントを読んで、オーナーを酷く書いているのに妙に納得。
やっぱりなと言う感じです。
Res.9
by
無回答
from
無回答
2017/11/08 16:26:38
先月にランチに行ったけど、ふつうに美味しいと思ったけどなあ。
遅めのランチタイムだったからか、割と空いてて大丈夫かと思ったけどw
Res.10
by
無回答
from
バンクーバー
2017/11/09 23:01:50
こんなオーナーの店なんか絶対行きたくない!
何の為の客商売?
いいレスしてる奴は関係者だろー
作りたくないなら店たため
Res.11
by
無回答
from
無回答
2017/11/10 10:54:26
自分もこのレストランに食べに行ったときに嫌な思いをさせられました。
今まで2度行きましたが、一度目はオーナーの方は体調悪いのか疲れているのかな?くらいの印象でしたが、2度目は完全に不快感が伝わってきました。この店には2ストライクでアウトにしました。3度目はないですね。
サーバーの方は良かったのでチップを15%ほどですが置いていきましたがこのオーナーがくすめそうで1セントも置いていきたくなかったくらいです。
そもそもこのオーナー客商売にはむいていませんね。
嫌なら店を売ってしまえばいいのに。
会計のときに上っ面でだけでありがとうといっているのが分からないとでも?
客をなめすぎでしょ。
Res.12
by
無回答
from
無回答
2017/11/10 20:12:26
客が来たら不愉快になったり、注文数多いと文句言ったり… あり得ないんですが!!
なんの為のお店?
Res.13
by
無回答
from
バンクーバー
2017/11/10 20:15:07
分からず入ってしまうじゃん
店前に書いてくれ
『客と飯作るの嫌いな店主』とでも
Res.14
by
無回答
from
バンクーバー
2017/11/10 20:53:12
読んでる限り雇われオーナー
Res.15
by
無回答
from
無回答
2017/11/10 20:57:39
なるほど、自分のお店じゃないからそういう態度ができるんですかね。
普通に上のレスを読んでても全く理解出来なかったけど、それならちょっとは分かるかな。
でもそれにしてもホント?って思うくらいあり得ないエピソードだらけ。
Res.16
by
無回答
from
無回答
2017/11/22 11:55:31
Hyogaは雇われではなく実際のオーナーですよ。
日本語を理解できない、話さない客が普段から多くて油断して本音が出たのでは?
従業員に聞かれてたりするからスタッフも良く変わるのかも
別件ですが、前にダウンタウンにあるベトナム人経営のすし屋(ネタが巨大なところ)で厨房からベトナム語でこの魚少し古くなってきているけどどうする?と話しているのが聞こえ、その後オーナーが使っていいよと言っているのが聞こえてきました。ベトナム人は客にいなく油断して話したのかも知れないけど、ベトナム語を理解する友人は財布を忘れたのでと言い訳し注文をキャンセルしてすぐに店を出てそのご二度とそのレストランには行っていないそうです。
多言語を理解する人なんかそこらじゅうにいるので油断禁物だし、もっと自分の店を大事にすべきですよね。
悪評がたったらそれを挽回するにはその数十倍の努力が必要になるだろうな・・・
Res.17
by
無回答
from
バンクーバー
2017/11/22 22:53:16
⬆ごもっとも
Res.18
by
無回答
from
無回答
2017/11/22 23:22:50
Res.16 さん、
そのベトナム人経営のすし屋はどこですか。
どのレストランですか
ヒントだけでも教えていただけませんか?
Res.19
by
無回答
from
無回答
2017/11/23 05:34:33
さむらい
Res.20
by
無回答
from
無回答
2017/12/01 09:15:17
ここでバイトしたことあるけど、最悪でした。これからワーホリの人はここで時間を無駄にして欲しくない。チップも給料もあいまい。暴言は日常。
Res.21
by
無回答
from
無回答
2017/12/01 23:08:24
バーナビーの「Makotoスシ」で似た経験しましたよ。
閉店間際に入ってしまい、寿司のカウンター内から「あらー来ちゃったねー!」「生物頼まないでくれよなー」と耳に入った段階で、サーバーさんにも全て英語で話すようにしました。
寿司は嫌がられているので、ウドンを頼みました。
日本人以外に見られたのでしょうが、あんな不快な食事は久しぶり。
もう行くことは絶対無い。
Res.22
by
無回答
from
バンクーバー
2017/12/02 13:04:02
自宅から遠くないので、行ったことがありますが、
器などは見栄えがするもの(カナダ人受けするもの?)を使っていましたが、
味は普通というか、二回目行きたい感じでもなかったです。
また、それ以外のことで不快な思いをしたので、また行くことはないですね。
Res.23
by
無回答
from
バンクーバー
2017/12/28 14:56:47
オープンして1年くらいの頃に知人が働いていたので、1度だけ食べに行きました。
オーナーの男性に挨拶をしましたが、かなり無愛想な方だなといった印象でした。
知人も最低のオーナーで辛いと言っていて、次の仕事が見つかり次第やめると言っていたのを覚えています。
食べに行かれたみなさんも不快な思いをされているようで、残念です。
日本語が理解できるカナダ人の方も多いので、日本人のイメージが悪くなってしまいそうで心配です。
早く閉店してほしいです。
グルメ in Canadaトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ