jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5821
冷やし中華!
by 無回答 from バンクーバー 2017/08/22 21:37:43

バンクーバーのダウンタウンに週末遊びに行くのですが、冷やし中華の食べられるお店はないでぢょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/22 22:31:47

ラーメンマン、量が多くて美味しい。
家家家    いまひとつかなぁ。。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/08/22 23:14:32

ブロードウェイxキャンビーだけど 弁慶の冷し中華 好き!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/23 00:18:11

↑冷やしは美味しいんですか?
普通のあったかいラーメンは、あり得ないくらいマズかったのですが。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/23 01:52:44

弁慶は接客がひどすぎたので食べることなくことがなく店を出たけど、味もマズいんですね。
我慢して食べないで良かった。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/23 11:33:44

家家家は、チャーシューがダメ。
特に冷やし中華に入ってるのは臭すぎる。

弁慶の冷やし中華はまあまあ。
麺屋のは、けっこうイケる。
陣屋は新装開店してから混みすぎて入ってないけど、去年はまあまあだった。
すごい美味しいってのはないなあ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/08/23 14:51:47

中華三昧冷麺 が個人的には不動の1位
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/23 16:57:20

ありがとうございます!
あげていただいたお店でランチとディナーして食べ比べをして来ようと思います。

中華三昧冷麺も日本食品の店で見つけたら買って試してみます。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/23 19:23:05

ブロードウェイに新しくできたギョウパラの冷やし中華は美味しかったです。ゴマだれと醤油だれのふたつあって、自分は醤油だれの方が好きです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/24 11:50:57

Res 8さん ギョウパラ ってどのあたりですか?

行ってみたいので住所を教えてください。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/08/24 12:01:39

ブロードウェイxアビュータス
南西側
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/24 12:44:50

有難う、今度行ってみます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/08/24 15:42:48

私も中華三昧冷麺が今のところベスト。下手なラーメン屋よりずっとおいしい!あれが店で出されてても十分うなずける味だよね。$3以下で買えるし。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/08/24 16:02:25

↑私が行けるお店ではゴマだれしか見当たらないのですが、それ以外の冷麺もあるのでしょうか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 18:34:48

麺やにはゴマだれと他にタレがありましたよ。
醤油だれだったかな?
ゴマだれはとってもおいしかったです!

Res.15 by 13 from 無回答 2017/08/27 22:06:24

すみません。

中華三昧の冷麺についての質問です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 22:25:10

中華三昧 青い袋の涼麺
ゴマだれしかないと思われ。
https://www.myojofoods.co.jp/products/chuka_zanmai/

リッチモンドで$2で買ってます。
Res.17 by 13 from 無回答 2017/08/27 22:55:42

ありがとうございました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/08/28 16:50:45

中華三昧の冷麺DTのコンビニ屋で売ってましたよ
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network