jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5806
フードコートで中華のテイクアウト、おすすめの場所はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2017/07/14 10:24:33

時々中華が食べたくなります。特別グルメではないので、安くて腹が膨らめばいいです。
ダウンタウン、リッチモンドなどレストランでなくフードコートで買えるもの探してます。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/17 10:14:23

>特別グルメではないので、安くて腹が膨らめばいいです。

だったらどこのフードコートにも大概中華がある。それでOK?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/17 11:07:53

逆にレストランでテイクアウトの方が同じ値段でもおいしいかもよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/17 14:54:33

デイビーにhohoってテイクアウトの店があります。
T&Tもテイクアウトやってますよ。
両方ともちょっとしたカウンターがあるので、そこでも食べられます。

フードコートは場所代が高いから、個人的にはさほど安いとは感じません。
炭水化物ばかりなので量はあるけど、金額から見ると、コメや麺はすごく安いから。

チャイナタウンに中華のテイクアウトですごい量で安い所がありました。
今でもあるのか不明ですが、人が結構いるのでわかるかも。

サンライズ?ってヘイスティング(チャイナタウン)の八百屋に中華のテイクアウトがあったような。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/07/17 14:56:49

リッチモンドのアバディーンセンターのちかくにある、パッカーモール?のフードコートは中華ばかりです。
食べた事ないけど、競合がいっぱいだから安かも
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/17 17:45:31

Kent's Kitchen フードコートではありませんが、店内でも食べられます
チャイナタウンにあります。安いのにボリュームがあって、いつも作りたてで美味しいですよ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/18 05:39:35

リッチモンド、ヤオハンのフードーコート
わるくない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/07/18 23:03:32

昔、パーカープレイスのフードコートを通ったら、
閉店時間前で半額でテイクアウトしていたので食べてみました。
普通に美味しかったです。
たまに食べるにはいい感じ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/19 18:51:56

みなさんありがとうございました!
とても役立ちました。少しずつ全て、周ってみようと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/03 13:06:01

フードコートで命を削ってお金を節約しよう。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network