jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5805
バーナビーの直寿司もチャイニーズオーナーに?
by from 無回答 2017/07/08 23:33:20

今日寿司好きの友達に悪いニュースがあると聞かされたのが、バーナビーの直寿司のオーナーがチャイニーズに変わっていたと。。
昨年末位からリニューアルなのかなんなのか店内は客席が取っ払われてガランとして、テイクアウト30%オフなどしていたり様子がおかしかったが、これのせいだったのか??
特別めちゃくちゃ美味いというわけでもなかったが、近所で行きやすくそこそこ重宝していたのにガッカリ。
こーやって日本人オーナーの寿司屋はまた一つ減っていくのか。もちろん日本人オーナーの店だから全ていいという訳でもないが、日本人も結局お金のことしか考えていないのか?
こうゆうふうにチャイニーズに売り渡して、美味しい寿司を提供したいとプライドを持ってやっていないのかとなんだかすごくガッカリ。

Res.1 by 日本人 from 無回答 2017/07/14 11:43:56

http://www.healthspace.ca/fha/food

↑ここにナオ寿司の事が載ってますよ。
violationチケットもらったから席数が減ったみたいですね。オーナーも変わってませんね。

以前、私も食べに行った事がありますが、オーナーの奥さん?が日本人サーバーにめっちゃ怒ってましたね!しかも、だから日本人は馬鹿なのよ!!って怒鳴ってました。それ聞いて以来、気分悪くて行ってません。
今はもうチャイニーズばかりなんですか?
やっぱり日本人嫌いなんですね。ここのオーナー。
とても残念です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/07/14 11:53:38

奥さん、日本人じゃないはずだよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/14 11:59:04

奥様は韓国人。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/07/14 17:26:04

前食べに行った時にそのオーナーの奥さんらしい人が従業員に日本語で、「あの人達は白人なのになんでブースに通さないの!白人はブースに通しなさい」と怒っているのを聞いてからもう行ってません。あんなに大きな声で日系のお客さんもいるのによくそんな人種差別を平気で言えるなと思いました。ましてやオーナーが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/07/16 12:13:35

直寿司に関するトピは、過去にも多々挙がっています。オーナーが変わったのは、かなり前の話ですよ。サービスや味の質のみならず、プロ意識の低さなども、前々から指摘されていることです。未だに足を運んで、がっかりされる方がいらっしゃるのは残念なことです。これからもあの店は変わらないでしょう。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network