jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5786
タイ料理
by 無回答 from 無回答 2017/05/13 16:18:48

定番のものばかりオーダーしています。(パッタイ、トムヤムクン)
おいしい他のメニューを教えてください。

皆さんのおすすめは何ですか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 20:00:56

ヤムウンセン、ナシゴレン、ミーゴレン、ガパオ、グリーンカレーも美味しいですよ。
Res.2 by タイ好き from 無回答 2017/05/14 23:27:50

イーサン地方料理のラープ。ひき肉、野菜みじん切りと香草サラダ。辛くて酸っぱい。
ご飯にも合いますよ。

ソムタムはタイの定番サラダ。青いマンゴーでつくったサラダ。青いマンゴーの代わりに人参でやってるところあったような。

ナシゴレン、ミーゴレンはインドネシア語だからインドネシア料理かな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 23:36:47

タイ料理店でも、インドネシアやカンボジア、ベトナム料理が一緒になって売られてますからね。お店の方におすすめを聞いて、いろいろ試してみてはいかがでしょうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 19:15:18

スープのトムカーガイが好きです。
http://ethnic-as.net/selection/recipe/14/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 22:54:45

ありがとうございます。まだありましたらぜひ教えてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 22:55:23

ソムタムはパパイヤサラダですよね!
私も大好きです。
あと他の方も言ってる通り、ヤムウンセンも美味しいと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 08:00:24

padseeEw 美味しいですよ!
私は毎回これ食べてます。
Res.8 by めい from 無回答 2017/06/10 21:31:43

サラダ系は、ヤムウンセン(春雨のさっぱり)、パッドウンセン(サラダではないけど春雨とたまご達)、ソムタム(辛い青パパイヤのサラダ)、空芯菜(大体炒めが多いかな?)

スープは、上のかたも言ってますがトムカーガイ!!
玉ねぎと鶏肉のまろやかなスープです。白いですけど、ピリ辛で超おいしいです。

タイ料理は香菜が多かったり、玉ねぎとかもやしはほぼ生で出すので好き嫌い分かれますが、好きな人はずっと好きですよね!是非チャレンジしてみてください(((o(*゜▽゜*)o)))わたしもたべたい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/06/13 23:00:14

ケリスデールのタイ料理屋さんに日本人が働いているから、
聞いてみると良いかも。
美味しいメニュー教えてくれますよ!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network