jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5784
中華料理
by Nao from バンクーバー 2017/04/24 17:57:35

バンクーバーのダウンタウンでオススメの中華料理屋さんを教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/24 22:03:28

hon's
安くてまあまあいける。
メニューが沢山あるので、色々試して好きなの見つけてみて下さい!
私は白身魚揚げて、甘酢のお野菜かけたやつが大好きです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/24 23:56:30

kirin
Res.3 by Nao from バンクーバー 2017/04/25 20:38:51

安いのはいいですね^^
近々行ってきます。ありがとうございます!
Res.4 by Nao from バンクーバー 2017/04/25 20:39:49

検索かけてみました!
すごく美味しそうなお店ですね!
行ってきてみます!ありがとうございます♪
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/07 22:51:20

ホンズは油ギトギトで、しかもスープにハエが浮いてました。店員はまだ動いてるからキッチンで入ったものじゃないから交換出来ないと言われ、それ以来行ってません。不衛生だしおすすめ出来ません
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/08 17:56:16

お粥ならMain x Broadwayの緑の屋根のお粥屋が美味しいかな。
サービスは最悪だから期待しちゃダメです。

飲茶はMain x E25st ぐらいにある昔からやっている大きい中華料理店。

Trump hotelの中にあるMott32はおしゃれな変わり系の中華っていう感じで最近行ったレストランの中じゃ1番美味しかったです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/08 22:31:33

↑ Mainと23th辺りにあるSun Sui Wahの事ですよね。この前ランチに行きましたが飲茶美味しかったです。

あと、MainとBroadwayにあるCongee Noodle Houseと同系列(多分)のCongee Noodle Kingは、〜Houseよりもっとお勧めです。Kingsway沿いでジョイス駅の近くになりますが、Mainの所とメニューも違います。
平日の2:30pm〜5時位までの時間帯はドリンク付きで$6程度のお得なランチタイムメニューが出没しますよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/09 07:58:16

Res7さん お粥屋の同系列のお店教えてくれてありがとう。
Res.9 by Ryu from バンクーバー 2017/05/29 23:28:40

主では無いのですが横からすみません。
バンクーバーで酢豚が食べられるとこありますか?
Res.10 by 酢豚なら。。。 from 無回答 2017/05/30 00:55:12

sweet and sour pork で大抵どこの中華レストランであると思います。個人的に美味しいとおもったのは、リッチモンドにあるHoitong Chinese Seafood restaurant

ここから写真みれます。
http://30dayadventures.ca/treat-yourself-to-some-of-the-best-cantonese-food-in-richmond/
Res.11 by kei from バンクーバー 2017/06/02 20:19:26

ブロードウェイのSzechuan chiliはランチなら8ドル〜10ドルくらいでライスとスープ付でお腹いっぱい食べれる。こじんまりした中華料理屋さんだけど美味しい。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network