jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5782
Pouridge!!
by 無回答 from 無回答 2017/04/23 12:11:58

最近私の朝ごはんはずっとこれです。
こちらでの基本の食べ方はブラウンシュガーにミルクのようですが
私はこれは好きではなく、塩と胡椒やキムチ、梅干しなんかを入れて
日本のおじや感覚で食べています。
最近はビネガーとホットソースを混ぜて食べたり。
Pouridgeを朝食にされてる皆さんはどのようにして食べていますか?
美味しい食べ方があったら教えてください!!

Res.1 by ジョー from バンクーバー 2017/04/23 13:42:45

私はミルクは使わず水で作ります。
つぶしたバナナにシナモンとバニラエッセンス。
冷凍のフルーツ
甘くないのがよければ、バターと醤油なんてどうでしょう。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/30 17:48:59

Pouridgeではありませんが、私は冬の間オートミール(オリジナル)を
朝食に食べることがあります。
具は、漬物類です。ラディッシュの浅漬けやからし菜とかを入れます。
梅干しを入れることもあります。
また、お茶漬けの素や混ぜ込みわかめなどを入れたりもします。
美味しいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/04/30 20:27:28

何のぽりっじが変わりませんが

私はオートミールはおじやにして食べてます
オートミール自体は特に癖のある味はないので、

どんな味つけでもあうと思いますが、甘いのは苦手ですね

たいていは前日の残り物の汁物を沸騰させて、オートミールを4分の1カップぐらい入れて、


さっとかき混ぜてからふたをしてそのまま10分ぐらいおいたものです

これにたまごをいれることもあります




Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/04/30 21:20:00

みなさん、すごいですね!和風とか思いもよらなかったので目から鱗でした。
私はお湯で作るんですが、ドロドロにして、冷たいアーモンドミルクとヨーグルトに投入。あらかじめチアシードも入れてふやかしています。そこにほんのすこしのバナナやりんご(お弁当に入れた残りです)。仕上げはメープルシロップと塩です。甘くして食べる方でも塩はすこし入れた方が味がしまりますし、塩分も必要なので入れます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/07 22:47:45

美味しそ〜。。貰い物でオートミール、食べる習慣がなかったので、フードバンクにでも入れちゃおうかと思ってました。ぜひ食べて見ます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 14:22:56

私は水と塩少々、シナモン、レーズンを入れて煮ます。あまりドロドロには煮ないでボタボタした感じです。で、出来上がりに豆乳を入れて、あとピーナツバター(無糖)とかアーモンドバターを乗せて食べます。
Res.7 by from 無回答 2017/05/13 16:21:17

すみません、とっても初歩的な質問なんですが、Pouridge とはオートミールのことですか? ずーっとお粥のことをPouridgeというと思ってました。

おすすめのブランドなどありますか? 個人的には甘いのは以前トライしてだめだったので、漬物などでトライしてみようと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/13 16:51:36

PouridgeじゃなくてPorridgeではないですか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 19:57:38

お米のお粥はcongee とよく使われてますよね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 00:26:25

えっ? congee って中国語だと思ってました!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 00:51:18

違いますよ。英語です。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/21 05:57:40

はい、congee はもともと中国語です。中国人がマジョリティになってから、病院の中でも一般でも知られるようになりましたが。今では英語の一部になってしまいましたね。
病院内でオートミール出しても中国のお年寄り食べないんですよね。だから今では中国人向けにコンジー用意されてます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network