jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5779
Victoria drive の こころラーメン
by ラーメン from バンクーバー 2017/04/15 09:39:00

どなたか、ここでラーメンをトライされた方いらっしゃいますか? 友人にここは日本人がやっているラーメン屋かどうか聞かれて私は行った事ないのでお尋ねします。

写真を見た限りでは美味しそうなんですが、よくあるチャイニーズとかベトナミーズ経営のなんちゃってラーメンだったらがっかりなので。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 09:52:57

日本人経営だからといって
おいしいとは限りません。
チャイニーズだってベトナミーズだって頑張っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/15 15:03:41

共同経営で、そのうちの一人が日本人と聞いています。もう一人もアジア系でしたけれど。
店の中に土壁を作ってみたり、食品サンプル(店の外に並べる食品模型)を日本から取り寄せたり、
日本人が経営していると言って良いと思います。

味に関しては、ちょっとプロじゃないなあと思うところもありますが、店はいつも人が入っているし、
開店からしばらく経ったので、良くなって来ているかも知れません。MSGなしで頑張っていたと思います。
値段はちょっと高めか、まあ標準的と言っても良いかも知れません。メニューも増えてきています。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/15 19:31:28

オーナーの1人は日本人らしいです。友達が働いているため連れて行ってもらいましたが美味しくありませんでした。
ラーメンのスープはお湯みたい(他の友達はインスタントラーメンよりまずいと) からあげはソースなしで頼んだら味があまりありませんでした...(ソースなしで頼んだ私の責任ですが)
煮卵もその日に作ってるらしく味が全く染み込んでませんでした。
本当に日本人経営なの?!とびっくりし、確実にオススメはしませんが、新しいお店なのでまたよくなるかな〜としばらくしたらトライしてみようと思います。
Res.4 by ラーメン from バンクーバー 2017/04/17 22:45:43

皆さん、コメントしていただき有り難うございました。ものは試しと思い食べに行ってきました。私的には2度と行かないラーメン屋でした。

麺はゆで過ぎで柔らかいのにほぐれずに固まっていた。チャーシューはドライで固い。スープもう〜ん....こくがなし、でもくどい。 卵も自分で作った方が美味しくできるレベル。

この時代、バンクーバーには沢山のラーメン屋がある中でかなり残念なレベルでした。 (飛騨高山ラーメンと同等くらい?)
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network