jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5775
MOGU (ストリートフード)ってどうですか?
by 無回答 from 無回答 2017/04/04 16:53:49

よくイベントで見かけるのですが、若干高いなーと思って食べたことがありません。
でも次は食べてみようと思っています!
オススメのメニューがあれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/05 17:19:29

ググってみたら味噌カツバーガーや照り焼きチキンやかぼちゃコロッケバーガーと普通のハンバーガーとは違ったバーガーなんですね。
私も食べた人の感想聞きたいです。
http://www.followmefoodie.com/2013/07/mogu-japanese-street-eats-food-carttruck-best-chicken-karaage-in-vancouver/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/04/06 09:38:34

美味しいですよ!!
好きで何回も食べてます。
私の旦那(カナダ人)も大好きです。
私のおすすめはエビカツです。
唐揚げも美味しいし、お茶も美味しいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/06 09:41:26

エビカツ好きです。唐揚げも美味しいです。ただアレルギー気味の人は体調の悪い時はエビは気をつけた方がいいです。私は食べて痒くなりました。
でもやっぱり頼んでしまうんですよねー。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/23 15:01:07

毎年パウエル祭で必ず食べています。
初出店の時にはてりやきバーガーがあって、すごく美味しくてファンになりましたが、翌年からはてりやきバーガーはメニューになかったです。
私もエビアレルギーが少しあるのでエビカツは控えてます、でもエビがたくさん入っていて本当においしかったです。
味噌カツは私は赤味噌が苦手なのでダメなんですが、友人は好きみたいです。私はベジタリアンではないのですが、かぼちゃコロッケバーガーが好きです。あと唐揚げも美味しいです。
私はイベントでの出店でしか買ったことないですが、ダウンタウンでの通常営業の際はもっとメニューがあるとお店の方が言っていました。
名古屋出身の方のようなので味噌カツを売っているそうです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network