jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5769
ヘルシー5$以下軽食
by 無回答 from バンクーバー 2017/03/22 00:18:29

ダウンタウン内で食べれる5ドル以下のお店はありますか?毎日学校終わりにお腹が空いてティムホばっかりいってるので。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/22 00:22:37

自分でランチ作りなさい。。
それが一番ヘルシーだから。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/22 08:43:58

フジヤの弁当
Res.3 by 通りすがり from 無回答 2017/03/22 09:48:12

Fujiyaはイイね。
こっちって案外安くて美味しいって食の選択肢がないよね。日本だと定食屋とか色んな所でワンコインランチあるから、懐かしいなー!!

自分でパンとチーズ&ハム合わせるだけでもサンドイッチ作れるよ。
炊飯器あるならやっぱおにぎりを放課後用に作っておくか、グラノラを小袋に分けてバナナ1本持っていくとか。 スタバとかTimとか毎日通うと余計にお金かかるよー
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/22 14:33:55

https://www.zomato.com/vancouver/the-warehouse-downtown-vancouver

ここね、何でも$4.95です。基本は飲み屋だと思いますが。飲まなくても大丈夫じゃないかな。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network