jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5767
焼肉
by 無回答 from 無回答 2017/03/19 23:15:24

バンクーバーで美味しい焼肉屋さん知りませんか?
日本・韓国式で探しています。

Res.1 by kakapo from バンクーバー 2017/04/28 12:49:06

ダウンタウンに牛角ならあります
一度いきましたがとてもおいしかったです
ランチタイムですと$11ちょいくらいでたべれるのでオススメです
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/04 14:07:47

sura.
あそこら辺の韓国のお店どこでも美味しいような。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/07 22:44:58

牛角美味しくない…!あの肉の不味さと言ったら。家でステーキ食べた方がおいしい
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 14:56:43

私も同感。
牛角おいしくない!
バンクーバーの焼肉のクオリティは東京に比べてかなり低い
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 16:47:32

どの肉食べても同じ濃いめのタレしかないからイマイチだったな。
牛角でいいから日本の焼肉食べたいー。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 19:49:48

そこらへんの肉買って焼肉のたれにつけこんでバーベキューしたら牛角より美味しかったけど。値段も10分の1。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 20:52:33

自分で作れば美味いとかいうのはわかってるんだよ
違うんだ外で焼肉が食べたい時があるんだ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/05/11 21:24:27

じゃあもう日本へ行って下さい。ここならコリアン系に行くしかないよ
Res.9 by 無回答 from 日本 2017/05/12 05:11:44

日本の牛角と同じというわけにはいかないが、バンクーバーの牛角おいしいと思う。
コリアンBBQより私は好き。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/05/12 19:39:20

え、、まずいですよ。あれ美味しいって。コリアンの良いところの方がまだマシ。牛角の肉って薬漬けだし、注射とか酷いもんですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 17:07:57

レス10さん
> 牛角の肉って薬漬けだし、注射とか酷いもんですよ。

どうやってそれを知ったのですか?
どんな薬品や注射を使っているか教えてください。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/05/14 19:51:44

↑牛角 成型肉 でググると出てくる
http://ameblo.jp/norinori-arinkurin/entry-11576462330.html
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/14 23:30:36

牛角なんて日本でもマズイのに。
ゴムみたいな肉じゃん
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/15 08:19:28

Res13に同感

ゴムみたいな食感だった!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 11:05:03

Res. 12のリンクだと牛角と薬品の関連の記述がないじゃん。
薬漬けは韓国の肉の話だし、そもそも焦げは癌になるとか高温で焼くと危険とか、焼肉自体を否定してないか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 15:29:20

↑ちゃんと読んだ?

>今回、取材班は激安焼肉チェーン店に成型肉を使っているかどうか、アンケート調査を行った。
だが、ほとんどのチェーン店は回答すらしてこなかった。
きちんと回答したのは、「安楽亭」と「七輪焼肉 安安」だけで、その他の店は、「成型肉を使用しているか」という質問に、過剰なまでに拒絶反応を示した。

「今回はご辞退させてください」(「牛角」)
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 22:03:29

それって、使ってるとは言ってないような・・・

てか、韓国のってやたらと甘いたれにつけてあるじゃん。あの甘さが無理。
あれのほうがおいしいとか言う人って在日で普段からあの味を食べなれてるってことだよね?

しかもカナダの牛角がどこのお肉を使ってるかなんてわからないのに、適当なこと書くねぇ。
牛角のお肉で「このお肉はちょっとレアなほうがおいしいです」と注意書きがあるものもあるし、日本のは安いけどカナダのは結構高かったりするし、心配することないような気がするけどね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/05/15 22:41:15

↑じゃあなんで答えられない?成型肉を使ってるからに決まってるだろう?
よくドキュメンタリーでもやってたよ。産地偽装や成型肉。韓国焼肉店も牛角も行かない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 16:28:47

↑それ全部日本や韓国の話でしょ?
カナダの話の根拠が日本国内の記事って、自分でおかしいと感じないの?
問題を提起するのは大事なことだと思うけど、もっとよく考えてから書き込んだ方がいいですよ。
もしこっちの牛角が成形肉を使ってなかったら営業妨害です。
訴えられたら負けますよ(笑
それでも真実を明らかにするって意気込みがあるなら、
こっちの流通経路や畜産のレポートとかしらべてみたら?
まっ、そこまで気合入った人なら週刊誌なんかを根拠にしないだろうけどね(笑


Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 16:38:43

↑チェーン店のくせによく言うね。しかも日本の牛角では成型肉使ってるって言っちゃったけど大丈夫ですか?
訴えると脅すのは成型肉使ってない証拠だしてからにしてほしいですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 16:47:32

レス19は牛角のオーナーですか?だったら一般人に調べさせずにお宅の流通経路や畜産のレポートをここで出してくださいよ?そもそも問題あって出せないか
Res.22 by 19 from 無回答 2017/05/16 18:08:13

>>20
だーからー、日本とカナダは違うんだって。
日本で使ってるからってカナダでも使ってるって考えるのがおかしいんだよ。
それに、問題提起するなら使ってる証拠をあなたが出さないといけないよ。
もし牛角側が使って無い証拠を出しても信用できないって言うでしょ?

あと、根拠に日本の雑誌を挙げてることにおかしいと思わないのか?の問いに答えてください。

Res.23 by 19 from 無回答 2017/05/16 18:12:03

>>21
どこをどう読んだら私が牛角のオーナーに見えるの?
一言も牛角を擁護する発言無いでしょ?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 18:29:11

>22の牛角バンクーバー支店曰く、日本の牛角では成型肉をつかってるそうですよ!!認めたね!これはツイッターなどで拡散させるべき
Res.25 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 18:45:33

>>24
日本の牛角が成型肉を使ってる事を断言する根拠が、JPカナダのコメントという事におかしいと思わないのか?
カナダの牛角が成型肉を使っているという根拠が、日本の雑誌だという事におかしいとは思わないのか?
の問いに答えてください?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/05/16 19:21:44

↑意味不明。日本語でどうぞ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/05/18 01:44:43

Chosun Korean BBQ, 3486 Kingsway, Vancouver, BC V5R 5L6
ここのユッケ美味しいですよ!
もちろんお肉も

Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/05/18 10:15:40

カナダのコリアンレストランでユッケを食べる勇気はないな〜〜 焼いてある肉なら食べれますが・・
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network