jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5766
カナダのノバスコシア州に焼肉屋さんはありますか?(なるべく日本のお店か韓国のお店がいいです)
by あーす from ノバスコシア州 2017/03/19 16:08:23

いまカナダのノバスコシア州に留学をしていて、日本食が恋しくなったりするのですが、ホストファミリーがお肉は高いと言って食卓に出してくれないので焼肉屋さんを探しています!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 16:49:58

https://www.google.ca/search?ei=OxjPWO3LEJDkjwP0mrTgDw&q=nova+scotia+canada+korean+restaurant&oq=nova+scotia+canada+korean+restaurant&gs_l=mobile-gws-serp.3...7394.16231.0.16897.21.21.0.0.0.0.249.2038.16j3j1.20.0....0...1.1.64.mobile-gws-serp..2.16.1656...35i39k1j33i21k1.Hm7rT4Jznok

" Nova Scotia Canada Korean restaurant " でググったら、これ出てきたよ。多分、日本の焼肉屋さんってないと思うけど、コリアンはカナダのどこでもいるからね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 16:52:01

Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 18:50:13

魚ばかり?ある意味羨ましい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 18:52:49

ロブスターとかじゃダメ?
ノバスコシアのロブスターの方が美味しくない?
Res.5 by あーす from ノバスコシア州 2017/03/19 18:53:08

ありがとうございます!
Res.6 by あーす from ノバスコシア州 2017/03/19 18:54:08

魚もあまり出ないんです…基本じゃがいも、、?です😔
Res.7 by あーす from ノバスコシア州 2017/03/19 18:55:08

ロブスターでも全然いいんですけど、お肉食べたいねって友達と一緒に探してて😅
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/03/20 06:34:15

じゃがいもばっかりなのかー。嫌な家にあたっちゃったね。かわいそうに。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/03/20 13:47:25

トピ主が料理できるなら、ホストファミリーに「たまには自分でつくってもいいか」聞く。よしなら、肉買ってくればいい。 だめなら、次のホームステイを探す。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/20 14:49:26

ホストファミリーって、ベジタリアンだったりするのかな?

まず、エージェントに相談してみて、もしベジタリアンっていうことなら、それを理由に変えてもらった方がいいのでは?

なかなか良いホストファミリーに当たんないんですかね?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network