jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5765
シンルチュウとかアジア系の果実酒探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2017/03/13 14:56:08

杏露酒(シンルチュウ)はこっちで売ってますか?
去年、自分で作る機会を逃してしまったので、買いたいです。

バンクーバー近郊で探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/19 13:27:04

梅酒と柚子酒ならよく買いますが、、、
キャンビー&41stにあるBCリカーは大きいのでアジア系のお酒も多いです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 14:34:42

キャンビーと41stに柚子酒置いていますか。いつもプライベートのリカーストアで買うのですが、高すぎてBC Liquorストアにあればといつも思っていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 17:19:39

杏露酒とは杏(Apricot)のリキュールですよね?
ブランドは違いますが、Apricot Brandyとしてこちらで簡単に見つかるはずです。
例えばBCリカーのサイトで出てきたこの商品とかどうですかね。
http://www.bcliquorstores.com/product/15628
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/19 22:42:27

res1さん
ユズ酒美味しいですよね!
cambiex41が一番大きいのですね!探してみます。

res2さん
ユズあるといいですね。
因にbcリカーのサイトで'yuzu'と検索したらでてきませんでした。

res3さん、
そうです、アプリコットのお酒です。
アプリコットのブランデーなんてあるのですね!!
ちょっと酒っけが強そうですが、是非是非トライしてみたいです。
お値段もいい感じですし。
サイトで検索したらMCGUINNESSというカナダのアプリコットブランデーもありました。
飲み比べするのが楽しみです。
情報ありがとうございました。
Res.5 by res 2 from 無回答 2017/03/20 22:51:08

とぴ主さん、私の横にそれた自分勝手なコメントであったにもかかわらず、わざわざご親切にサイトで調べて頂き、ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/21 16:11:02

res2さん、
どういたしまして!
私もゆず酒好きなので。
サイトを教えて下さった
res3さんに感謝です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 08:13:50

素敵なトピですね〜
柚子酒も杏露酒も大好きです!
どなたか、このオランダ製のアプリコットブランデーを
試したら結果を発表して下さい〜


Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/04/16 10:53:42

BOLSのことですか?
このブランドだったら日本のバーでもよく使ってますよー。
ただ、本格的なバーではBOLSは取り扱ってないので、手軽な金額で飲めるリキュールって感じだと思います。
前働いていた店でカシスなどのリキュールもここのもので、よくイチゴリキュールと牛乳混ぜていちごみるくとして飲んでました。
普通に美味しいですよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network