jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5763
カジュアルイタリアン
by 無回答 from 無回答 2017/03/02 21:28:40

美味しいカジュアルイタリアンのお店を教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/02 22:06:54

Via Tevere on victoriq drive.
pizza
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 00:13:48

飯屋はちべいの横のpizza屋さんも結構いけるよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 00:20:18

ask for lungi
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/03/07 00:20:39

ask for luigi
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/03/08 20:02:50

Anton's pasta barは量多い、安い、おいしいです。メニューも豊富です。
時間帯によっては並ぶの覚悟です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/03/10 16:32:12

私もask for Luigiに一票
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/03/13 15:41:07

リッチモンドの Italian Tomato は?
日本のイタトマと名前は同じですがまったく関係ありません。

https://www.yelp.ca/biz/italian-tomato-restaurant-richmond
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/03/13 15:44:44

https://www.yelp.ca/biz_photos/italian-tomato-restaurant-richmond

Anton'sよりおいしいと思います。ここも量が多く食べ切れません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/03/14 22:24:11

俺はイタリアントマトは絶対にないと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/14 23:35:36

Commercial と Hasting の近くにあるNick's Spaghetti Houseはボリュームがあって美味しいですよ。もう50年近く続く老舗だったと思います。地元の人達や常連さんが多く来るアットホームな雰囲気のレストランでお勧めでーす。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/03/16 21:21:42

私もイタリアントマトで食べるなら、自分で作った方がましです。
カジュアルっちゃあカジュアルですが。
もし行くのなら、お塩少なめにとお願いしたらいいかもです、
シーズニングがすっごく濃い時があるので。

サウスグランビルのSiena美味しいですよ。
コースがお得でおすすめです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/16 22:39:22

Sienaは数回行った事があります、主人の家族がイタリア系なので。。
味はイタリア人からしたらそこそこ、まあまあだそうです、が私は内装があまり好きではありません。。
もともとレストラン様の店舗ではなかったのか、狭い箱の中にいるみたいで。。
雰囲気を求めるならあまりオススメできません。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/03/18 12:59:21

Res12さん
イタリア人のご主人がおすすめするレストランを是非教えて下さい
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/03/21 02:27:35

私もSiena の箱っぽい雰囲気、分かる気がする。。。
景色が良いとか、内装がおしゃれとか。。ポイントがあれば、味ももっと美味しく思えるかも。?

デザートも同じ場所で済ませたかったけど、雰囲気を求めて他の場所で仕上げました。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network