jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5754
お勧めの缶切り?
by 無回答 from バンクーバー 2017/01/08 08:12:39

今まで5つぐらい、缶きりを試したのですが、刃が缶にかまなかったり、
いつも、四苦八苦しています。
みなさん、お勧めの缶きりがありましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/01/08 14:47:56

どんな缶切りを使っているのでしょうか?

いろんなブランドから出てるけど
https://www.amazon.ca/OXO-Good-Grips-Can-Opener/dp/B00004OCJW/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1483915328&sr=8-6&keywords=best+can+opener

こういうタイプじゃないのかな?

こういうデザインでも、安いもhだとハンドルが細くてうまく握れなかったりするので
ハンドルにゴムのカバーが付いているタイプのもので、
ょっと重みがあるもののほうが使いやすいです
値段は15ドルから20ドルぐらい

もしかして左利きなのかな?

もし左利きなら、

電動のもののほうが使いやすいかも

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/01/08 14:57:48

swiss army knifeでcan openerの付いているものを使っています。

https://www.swissarmy.com/ca/en/Products/Swiss-Army-Knives/Medium-Pocket-Knives/Huntsman-Year-of-the-Rooster-2017/p/1.3714.E6

電動のものはよくわかりません。
Res1さんのリンクのタイプで安いIkeaのものとかはすぐ壊れました。
私はコンパクトだけども作りが丈夫なタイプが好きで使ってます。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/08 17:17:22

https://www.starfrit.com/en/mightican-can-opener-with-soft-grip-3

どこでも売ってて結構丈夫です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/01/11 01:12:34

私も1さんや3さんのようなのを使っていますが、予備に日本製の缶切り(栓抜き、コルク抜き、缶切りが一体になってるもの)も持っています。キャンプ用の缶切りでもいいと思いますが。

1,3のタイプの缶切りは突然、使っている最中で半分開けたタイミングで壊れたことがあるので…


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/11 16:35:05

これって好みですよ〜

私は色々試した結果、結局日本のもの(たぶん4さんが言ってるのと同じ)に落ち着きました。私にはハンドルのついているものは合いませんでした。500円しないものでも20年以上壊れず使えてます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2017/01/13 08:34:06

安いものから、日本製のものまで、ためしたのですが、なかなかしっくりくるものがありません。
レス4&5さんのおっしゃっているものは、どのようなものでしょうか?
ポケットアーミーナイフセットのようなものでしょうか?
キッチンに、使えない缶きりがつもあります。笑
Res.7 by 5 from バンクーバー 2017/01/14 02:02:08

Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/01/14 20:20:01

私は日本のように開けるタイプが苦手で、カナダのタイプも使いましたがうまく噛み合わなかったり難しかったんですが、
Res3の方の缶切りを使ったら、とても楽に開けられるようになりましたよ。これは上のでっぱり部分が全部切れて開きますのでトマト缶など、トマトが引っかからないので直接鍋につるんと出せていいです。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network