jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5747
抹茶ケーキが買えるところ
by 無回答 from 無回答 2016/12/19 21:44:40

美味しいホールの抹茶ケーキが買えるところをご存知の方、教えて下さいませんか?

イエールタウンのガナシェ、ダウンタウンのキッコーカフェ以外で、ダウンタウンあるいはリッチモンド辺りだと助かります!

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/12/27 00:30:00

miku restaurant の抹茶ケーキ、(GREEN TEA OPERA CAKE)最高においしいです。

ここからみれます。
http://mikurestaurant.com/gift-cards/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/12/27 12:01:01

Res1さん、情報ありがとうございます!
Mikuのこのケーキは食べたことないですが、とても美味しそうですね。
ただ、今回は3〜4人で食べるので、6inch程の小さいサイズのものを探してます。
教えて頂いたこちらのケーキも小さいサイズがあればいいのですが..
次回、チャンスがあれば食べてみます!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 00:28:31

インスタで美味しそうなケーキがのってました
でもクレープ生地だからスポンジケーキとは全然違うかも
場所はリッチモンドです。
http://www.twentyonelayers.com/menu/
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/30 17:12:10

Richmond

LA O'peraの抹茶ケーキ美味しかった
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/21 11:55:38

新しくオープンしたフレーザーの日本人経営のカフェに抹茶のイチゴのショートケーキがあるみたいですよ

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 12:43:29

ケーキじゃないけど、ドーナツでyuzuが抹茶だった様な気がする

シーズンで変わるから今あるかわからないけど

http://noshandnibbleblog.com/post/121929335488/luckys-doughnuts-summer-flavours-vancouver-bakers-dozen

ここのはどれも美味しいです
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/02/21 12:44:17

抹茶でも、スポンジが抹茶、抹茶ムースなどなど色々ですよね。どういったタイプが好みなのでしょうか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/21 22:34:35

わたしもラ オペラの一票
日本人の店員さんです
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/03/24 10:35:26

オペラに抹茶ケーキあるんですね。
開店した当時マカロンは買ったことあるけどそれ以来行っていないので試してみます。
情報ありがとう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/03/24 13:48:11

オペラの抹茶ケーキ、娘は好きでいつもそれですが、私的にはしつこすぎる感じです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/26 11:04:48

ブロードウェイシティーホールセンターの近くなのですが
passion8の抹茶チーズケーキは凄く美味しいです!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/04/26 17:44:27

私は、スポンジと抹茶ムースの組み合わさったケーキが好きなんですけど、皆さんのレスを見てると、そういうのはないみたいですね。

抹茶のチーズケーキとかは、自分で焼いても手間の掛かる物じゃないので、他所で食べたいと思わないのですが、ムースケーキは結構手間なので、あったらいいのになぁ〜と思うんですよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/04/26 20:33:54

モンブランはどこが美味しいですか??
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/04/28 11:50:49

Passion8って韓国系のお店ですよね。
不衛生でお腹痛くなりそうなんですけど。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2017/04/28 19:17:57

韓国系が不衛生じゃなくて、アジア系が不衛生ね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/04/30 01:46:48

日本もアジアですが
Res.17 by AAA from バンクーバー 2017/05/02 12:47:20

私も、Passion8の抹茶チーズケーキ大好きです。 値段もお手頃だし、店内はきれいでオシャレだし、Wifiもあるし。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network