jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5736
バンクーバーでプティン/シーフード
by H from バンクーバー 2016/11/12 23:53:58

バンクーバーでより本場Québecのプティンにちかいものが食べられるお店を探しています!!
またここはオススメというサーモンやロブスターが食べられるお店探しています(^^)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 02:18:52

プティンに関しては、使ってるものからしてどこも似たり寄ったり。作りたてであればそれなりにどこでも美味しいかも?シーフードはノースバンのロンズデールキーの入り口付近にある店でいけすからロブスターを取って調理してくれるところがあります。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 08:06:28

いいえ、グレイビーが全く違います。

デイビーとグランビルが交差する所にもう何十年もやっている店があります。
美味しいですよ。



Res.3 by H from バンクーバー 2016/11/13 10:24:47

返信ありがとうございます😊
行ってみます!!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 10:29:45

フリッツってとこ?あそこあまり美味しくなかった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/17 10:46:59

ここは本場Québecのプティンがあります。
http://frenchies-diner.com/home/

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/20 00:24:07

http://www.insidevancouver.ca/2014/01/27/best-poutine-vancouver-first-time/

ここのNo2とNo4に行ったことがありますが、どちらも美味しかったですよ!!!オススメです!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/20 00:25:53

どこで食べても美味しいと思えて良いですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/20 00:28:55

Les7さんは非常に肥えた舌をお持ちのようで羨ましいですね(^^)
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/20 00:37:36

Res7さん*
Res.10 by レス7 from 無回答 2016/11/20 05:17:31

>8
ええ。自分で言うのも何ですが舌は肥えてます^ ^


Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/11/20 15:00:59

素晴らしい!!!\(^o^)/
是非、舌の肥えたRes7さんのオススメのお店教えていただきたいです(^^)
Poutineに限らずとも!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 01:17:38

↑なんだか鼻息荒くしてますけど…(笑)プティンならまずはケベックに行ってみましょう。他の料理については日本に帰って三つ星レストランに片っ端から回りましょう。それを数年したら分かってくるかな?まああなたの本来の味覚にもよりますけどね。^_^

Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 10:04:29

トピ主さんはバンクーバーでのおすすめ、と聞いたのに笑
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 14:58:19

Res7さんはとても親切なので、新たな提案を…と思ってきっとしてくれたんでしょう!!
素敵すぎ!!
でも、ワガママを言うならばバンクーバーで庶民にも行けるとこ教えていただきたいですね!!(^^)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/11/21 18:26:31

↑あなたがバンクーバーで美味しいところと聞かなかったからね(笑)
教えてちゃん、自分でググりなよ。何食べても美味しいみたいだし、マックでもいったらいいんじゃない?^^
Res.16 by from  2016/11/21 22:40:06

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 11:18:34

Res7さんはケベックのどこのPoutineがおすすめなんですか?
私もケベック州に住んでるので参考までに教えてください。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 13:49:21

ケベックに住んでますが、結構どこで食べても美味しいですよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/11/22 13:58:47

レス17さんはご存知ないんでしょうか?ケベックに住んでいるのでぜひ教えてあげたらいいのでは?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/11/23 18:21:46

私は以前ケベックにいて、バンクーバーへ引っ越して来ましたが、バンクーバーのプーティンも美味しいと思います。味覚は人それぞれですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/12/13 03:00:34

↑なぜ店名を教えてあげないんですかー?www

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/14 13:55:39

空気を読まずにコメントします( ´∀`)

ダウンタウンなら、Fritz, Mean Poutineが好き。
前者は割りとオーソドックスな味(店内のレモンしお?をかけて!)で、後者は日清カップヌードルをナゼか連想させる味です。
Flying Pigにあるのは、レストランでグレービーを作るとこうなるっていう、上品な味。
郊外でもいいなら、New Westminster Stationの駅ビルにあるお店は、チーズカードがキュッキュとしてて美味しいよー。

モントリオールでも5箇所以上回ったけど、どこにも個性があるので、皆さんが好みの場所を見つけられますよ〜に(・∀・)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 18:16:22

↑もうトピ主読んでないんじゃない?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2016/12/14 22:05:11

レス22はレス11ですね。変な顔文字文章でばれてますが。いつからモントリオール行ったことになってるんでしょうか(笑)

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/16 17:34:09

Res22です。
上記の方とは同一人物ではないのですが、混乱させてしまったようでしたら申し訳ございません。
私もPoutineが大好きなので、もしもまだ投稿主さんや他のPoutine好きな方が閲覧されていたらと思い、コメントさせて頂きました。
あと、顔文字は場を和ませようと変な方向に頑張った結果です(;_;
Res.26 by 無回答 from 無回答 2016/12/16 18:30:45

25はパンプキン売ろうとしたり、援交の募集してたラングレー在住のあいですよ。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2016/12/20 19:09:53

レス25可哀想wトピ主の質問にちゃんと答えてるまともな人にみえるけど?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2016/12/20 19:55:59

ラングレーのあいって援交相手募集中なの?
パンプキン売りつけるって何?
バンクーバーには三井千絵子っていう色情狂もいるし、色んな女性がいるのね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2016/12/20 20:17:48

26番の人は援交の募集を見てたなんて相手を探してたのかな?ちょっと気持ち悪い。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2016/12/20 21:35:04

ここにもあい登場。ハロウィンの時に下手くそなカービングパンプキンを高い値段で売りつけたり、サポ募集してたと思ったら今度はプティンか。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2016/12/20 21:55:31

27と29のあいさん、こんなの投稿してるあなたに人をけなす資格はないと思います。体の関係なしといってますが、売ります買いますでコンドーム購入しようとしてましたよね?汚れすぎ


No.5333
26歳女。サポート希望
byromEmail
fromバンクーバー
2016-12-12 16:29:23 CA
金銭的に問題があり、サポートしてくれる方を探しています。
※体の関係ではなく、食事や連絡のやり取り等のお付き合いができればと思っています^ ^相談してきめたいとおもいます。

こちらはバンクーバー住みではありませんが、近郊に住んでいますし、よくバンクーバーに行きます。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2016/12/20 22:14:09

やりまん女日本に帰ったら?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2016/12/21 00:04:44

参考になるレスをつけてくれる人もいるけど、どっから「この人は○○さんですよ」という話につながるのかサッパリ分からん。同じ人が色々書き込んでるみたいだけど無理矢理攻撃しようとしすぎて痛々しい。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2016/12/21 01:48:06

本人じゃないならタイミングよくサポ募集のレス削除しなくていいよな。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2016/12/21 11:31:05

削除しているんだ。本人でしかないじゃん。
このラングレー住みの26才女ってかわいいの?
バンクーバーのちえは50過ぎの妖怪。お前いつ日本に帰るんだよ。人の事舐めるのもいい加減にしろ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network