jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5734
色々な相談
by 英語喋りたい from エドモントン 2016/11/09 21:16:16

今私は、カナダのEdmontonに住んで二ヶ月が経ちました。
唐突な質問ですが、Edmontonで料理が大盛りのお店はありますか? あと最近可愛い女の子と出掛けること、ようになったのですがオススメのカフェはありますか?
ちなみに私は英語が全くできないので英語を教わりながらカフェする予定です☺ ちなみにremedyという所には行ったのですがとっても美味しかったです☺

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/11 10:43:34

料理が大盛りのお店←笑 なんだかほっこりしてしまった。😊
Res.2 by 英語喋りたい from エドモントン 2016/11/12 09:47:27

あれ、日本語おかしかったですかね…笑
友達とお茶する時どこのお店行かれますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 09:39:56

ごめんなさい、私はバンクーバーに住んでるのでエドモントンのレストランはわからないんです。 誰か教えてあげて下さい。大盛りのお店と、カジュアルデートのお店ですよ! 頑張ってね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 09:50:03

何か日本語おかしいよ、この人。日本人じゃないよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 10:05:13


あんたじゃないの、実は韓国人のえせ日本人。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 10:30:33

は? おいしいレストラン情報を集めるのに、なんでそんな事を言われなきゃいけないのでしょうか? トピ主さん気にしないほうがういいですよ。というか、返信した私の日本語について言ってるのかもしれないですが。 笑 レストランの話してるのに日本語がどうとかって、 それでトピ主が本当に日本人じゃなかったとしても、だったらなんだって言うんですか?
Go mind your own business!!
Res.7 by 英語喋りたい from エドモントン 2016/11/13 11:10:19

一応日本人です☺幼稚園からやり直せって言われるんですかね笑
やはり小さな街になると情報収集が大変ですね…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/11/13 12:31:01

元々日本人ではなく帰化して日本国籍を取得したんですか?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network