jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5733
味噌、醤油ラーメンの美味しいお店(バンクーバー、リッチモンドなど)
by 無回答 from 無回答 2016/11/09 09:24:31

バンクーバーにはラーメン屋さんがたくさんありますね。
皆さんのイチオシ店を教えてください。特に今味噌ラーメンが気になっているのですが
まだどこも試した事がありません。
味の好みは人それぞれですので、ここは不味かった、などのネガティブな意見は
絶対に止めてください。荒らしはスルーで・・よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/29 16:43:33

"味の好みは人それぞれですので、ここは不味かった、などのネガティブな意見は
絶対に止めてください。荒らしはスルーで・・よろしくお願いします。"

この文、いいね!
そうしたら、美味しくないとか荒らしする人いない☆

ラジオの味噌らーめんが好きです。
コクがあります。
ちょっとこってり(もしくはこってりがもはやいけない年になりつつある)ので、
スープを飲むと後悔するのですが、
一ヶ月もするとまた行きたくなります。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/29 17:32:49

この前、初めてダウンタウンのまるたまラーメン行きました。
一口食べて、あれ?味がない?と思ったら、テーブルに液体の塩?があって、それで自分で味を調整して食べるようです。
自分好みの塩加減にできるし、美味しくいただきました。
煮付け卵、今まで食べた中で1番美味しいと思いました。
Res.3 by M from 無回答 2016/11/29 20:12:35

>Res2
味が薄くてチキンヌードルスープ食べてるみたいで2度と行かないなって思ってたんですが、液体の塩があったんですねー、、
次回行くことあれば塩加減調節して食べてみます。

でも煮卵はダンボの方が好きでした。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/29 20:19:12

味噌ラーメン好きで、日本では太麺こってりラーメン派です。

The Ramen Butcherの味噌ラーメンは細麺だけど、スープが美味しいので結構おすすめです!
口に合うといいですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/12/03 16:10:44

正直どこもまずい
自分で一件一件行ってみて、人に聞くまでもなく
自分の口に合うところがあればそれでいいのでは?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/12/03 16:26:44

↑同意。自分の店の宣伝ばっかり。。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network