jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5732
マーラーカオ 探してます。
by 無回答 from バンクーバー 2016/11/06 22:24:09

馬拉糕(マーラーカオ)が好きなんですが、
こっちでも食べられますか?



Res.1 by 1ゴ from バンクーバー 2016/11/06 22:39:40

T&Tで売ってます。ケーキとかパンの近く。冷蔵のところです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/06 22:42:30

T&Tで1切れ$1.5くらいで売っていますよ。
私もマーラーカオが大好きで、
電子レンジでチンして熱々にして食べます。

後は普通に中華系レストランのDimsumメニューにもあります〜。蒸したてはやっぱり美味しいです!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/11/07 07:06:26

チャイナタウンのnew townっていう、人気の中国系フィリピンのお店にもありますよ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/07 14:50:25

T&Tへよく行くのに見つけられませんでした!
冷凍の所なんですね。
次回見てみます。
たのしみです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/07 14:52:15

Res.2さん、
$1.5なんて安いですね!
チンするとおいしいですよね、カステラよりもお得で好きです☆

飲茶のメニューにもあるんですね、今度行ったらみてみます。
ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/07 14:53:22

new town、肉まんのみじゃないのですね。
チャイナタウンはちょっと遠いのですが、
リッチモンド店行ってみたいと思います。
あるといいなー!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/11/08 09:41:48

マーラーカオも出来立てが美味しいので、new town はオススメですよ。
チャイナタウンしか行ったことがありませんが、運が良ければ出来立ての胡麻団子が食べられますが、アツアツでパリパリでおいしくて。

まあ私にはそんなに沢山食べれるものではないけど、出来立ては美味しいですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/11/08 13:56:43

New town にはないです
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/08 17:49:49

私もあそこの胡麻団子大好きです
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/11/08 19:03:56

胡麻団子ヤバイですよね。

大きいから一個でいいけど、出来立ての時はつい2個食べてしまいます。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/11/14 21:19:21

手作りじゃだめですかね?

http://cookpad.com/recipe/538145
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/11/14 23:35:56

レス11のリンクで作ってみたら美味しかったです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network