jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5731
ビールお好きな方、あまり苦みのない女性向けビール、教えてください。
by 無回答 from 無回答 2016/11/03 21:19:57

あまり飲めない方なのですが、最近ビールが美味しいと感じるようになりました。
軽くて飲みやすいもの、女性向けというビールを知りたいです。今サッポロビールの500ミリ缶を飲んでおり、確かに美味しいのですが苦味の少ないものが希望です。ハニーラガーとホルステンも大好きです。
宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/03 22:57:57

フィリップスのブルーバックエールはいかがでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/11/04 06:26:41

1664 Blanc (FranceのWheat beer) は、飲みやすいと思います。
Res.3 by キャマ from 無回答 2016/11/04 09:30:19

Red Truck Lagerはおすすめです。

そしてラガーじゃぬいですが、Sherman's Honey Brownもおすすめ。アンバーエールけれど、苦味がなくて美味しいです。

ビールの世界によこそ!最近バンクーバーにクラフトビールブームだから、ブルーパッブが増えて楽しいです。そういうところで味見が出来るから便利ですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/11/04 10:42:14

私も1664好きです。fresh&frutyお勧めです。
最近一番のお気に入りはKona brewingから出てるBig waveというハワイのビールが飲みやすくて、こればかり飲んでます。
Res.5 by とぴ主 from 無回答 2016/11/07 10:06:09

凄い!みなさんお詳しいですね。本当にありがとうございます。
載せて頂いたものは、全て試す予定です!

先日ベルギーのFRULIといういちごのビールを飲みました。
いちごカクテルという感じで、結構おいしかったです。ただちょっと甘いので
男性は苦手かもしれません。
日本みたいにミニ缶置いてないのが玉に瑕ですが、他にも何かありましたらコメント是非ください。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/07 14:59:43

バンクーバーで良かったら、Bomber BrewingのPark Lifeというビールをお勧めします。パッションフルーツエールです。私はフルーツビールはあまり好きじゃないのですが、このビールだけは別でお気に入りです。香料っぽい感じも一切なく、柑橘系のさっぱりフルーティーに、程よいビールの苦みがあわさって飲み心地良いです(^_^)
http://www.bomberbrewing.com/beers
あとバーとかに行って、どのビールが良いかよく分からない時は、とりあえずヘフ(Hefe とか Hefeweizen)という種類のビールを頼んでます。たいてい他のタイプのビールより軽くて、フルーティーだったり少し甘味を感じるビールが出てきます。
Res.7 by とぴ主ではないのですが、、、 from バンクーバー 2016/11/08 18:16:37

どこで買えますか?

BC Liquor Storeにはないので・・・
Res.8 by レス7 from バンクーバー 2016/11/08 18:22:26


>Bomber BrewingのPark Lifeというビール

BomberのPilsnerがとてもおいしかったのでParkLife

飲んでみたいです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/11/09 12:31:49

どこでも手に入るもので、
Alexander Keith's は、IPA も Amber Ale も、
とても飲みやすいですよ。
Res.10 by レス6 from バンクーバー 2016/11/10 16:07:03

レス7さんへ
私もParkLifeはBC Liqurで見たことないんですよね。一部のセレクトショップにしかおろしてないっぽいです。
Bomber Brewlyに行けば6缶パックで購入できます。Bomberの周辺に、他にも幾つかブリューリーがあるので、ブリューリーツアーもできますよ。Bomberの地図のURLをのせますね↓↓
http://www.bomberbrewing.com/contact
日本食スーパーのFujiyaをご存知でしたら、FujiyaのClark店の近くです(^_^)
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network