jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5724
バーナビーでお勧めのレストラン
by 無回答 from 無回答 2016/10/15 20:17:53

バーナビーでお勧めのレストランを教えてください。
料理のジャンルや価格は問いません。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 09:34:30

バーナビーと言えば 大漁市場でしょうかね、でも長時間待たされるのを覚悟で行くことです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 14:10:41

あれば私が知りたい...
大漁市場は本当に待たされる。
オーダー取りに来るまで30分、オーダーしてから30分、食事が終わってからbillを頼むまで30分、支払いするまで30分...涙
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 16:10:18

飲み物以外は何も来ない30分後来たのはあん肝一品。
入り口付近の席だとスタッフが来ないので手を上げても無駄。
とにかく遅くて私の周りでも有名。

経営者は少し考えろ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 16:15:51

そんなにまでして、なぜ行くのですか?待ってでも食べる価値のあるおいしさということですか?
不愉快になってまで食べに行く気が理解できません…待たされるというのを知らずに行ったからですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/17 21:54:06

早い時間だと大丈夫でしたよ。
開店直後に行ったら、誰もいなくてオーダーもすぐきましたが
あっという間にほぼ満席に。

そんなに待たされるとは知りませんでした。
たまたま運がよかったんですね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/18 12:46:25

私は閉店ちょっと前に行ったので、すぐにオーダー、頼んだ物もすぐ来ました。
おすすめとかも色々教えてくれました。
小さな子供と行ったのですが、子供にも優しく対応して下さってよかったです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 13:14:36

そんで持って、おいしいから行くんですか?安いからオススメなんですか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/18 14:31:42

安くて、メニューに色々バラエティーがあって、日本にいる感じになれて、そこそこ美味しい。
かな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 13:32:42

遅い時間でご飯を作るのがどうしても嫌な時に行きます。
でも和食が食べたい、そうなるとバーナビーは他にはないのです(うちの近所)。

できるだけテイクアウトにしたりするんだけど、
そうすると今度は巻けてないロールが入ってたりして、
家に帰って蓋を開けてがっかりすることもある。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 13:35:36

Isamisushi
メトロタウンの駅から10分ぐらいの所にあり、雰囲気いいし食べ物も美味しい お勧めです
Res.11 by from 無回答 2016/10/22 21:29:18

メトロタウンのGarden Sushiが安くて美味しいですよ(o^^o)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 08:54:37

Hi genki
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 11:41:59

Isamisushiどれが美味しかったですか?
私はあまり美味しいと思いませんでした。
カッパとカリフォルニアと唐揚げとサラダを頼みました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 13:51:14

陣屋ラーメンがbread gardenだった所(元targetの横)にもうすぐオープンするらしい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 14:23:33

陣屋かー。うーん。
Res.16 by 無回答 from シアトル 2016/10/26 21:51:27

陣屋がオープンするのはバーナビーのどこですか。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/10/28 09:55:26

Hi Genkiはすっかり味が落ちたよ。
前は手ごろな価格で手ごろな家庭料理風のメニューだったけど
今はChineseの客ばかりのナンチャッテ和食レストランです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/10/29 09:48:17

やっぱり日本人のやってる大漁がベストか。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/29 23:11:56

Sushi garden 新規にもう一軒キングスウェイにオープンしましたよ。
混み合う6時より前にいけば、待たずに座れるし、なんしか安め。
もっと高くてまずいとこたくさん。それを考えれば、あの値段であの質なら充分。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 09:46:27

kingswayにあるMr.Ho,なんだか賞を受賞してるとのことで食べてみたらおいしかったです。今まで食べたチャイニーズの中では確かに一番おいしかったかも。あの特有の油ギトギト感もなく食べた後で胃がムカムカすることもなかったです。まあチャイニーズフード自体一回食べたらしばらくはいいかなって感じですが。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 10:01:52

Dim sumはそんなに油っこくないので、昼食に飲茶は良い。手頃だし。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/11/02 11:28:29

おいしい餃子と小籠包食べたーい。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network