jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5723
子供が喜ぶレストラン教えてください。
by 無回答 from 無回答 2016/09/21 18:51:53

子供が喜ぶレストラン知ってますか? 家族でディナーしたいのですが。日本食じゃなくてもいいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/21 18:55:03

マリンドライブとオンタリオのマック
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/21 19:29:30

場所は、バクーバーか、バーナビーです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/21 21:49:26

キッズが喜ぶのは、
・White spot ( キッズミールが海賊船に乗ってくる)
・Swiss chalet (食後にtreasure が貰える)



Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/09/22 00:34:09

Old spagetty factory はどうでしょう。ガスタウンのところは電車のオブジェ?の席で食べられますよ。セットメニューでデザートもドリンクもついてきます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/22 04:33:08

子供って何歳くらいでしょうか?
小学生前くらいならレッドロビンは風船貰えたり、いろいろ飾られたりして喜ぶかもしれません。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/22 10:07:21

Swiss chaletのトレジャーとはどんなものですか?何才くらいの子対象?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/09/22 19:31:20

色々情報をありがとうございます。

やっぱりチェーンの店がおおいのですね、、、子供8歳です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/09/22 20:42:16

ウチの子が8歳頃は、カクタスクラブのトイレが大好きだったな。

便座のビニールカバーが回るのとか、水を流すのに足で踏むボタンとか、化粧台スペースとか大好きで、ディナーに行くたびに3回くらいトイレに行ってました。
男子トイレはどうかわからないけど…
Res.9 by Cam from 無回答 2016/09/22 21:28:53

メーンストリートのRocky Mountain Flatbread のピザ屋もおすすめです。そんなに広くはないですが、子供が遊ぶスペースがあって(プレーキッチンもあり)、料理はフレッシュ材料を使ってで美味しいです。子供は1歳と4歳。お酒はもちろんあります。
Good luck!
Res.10 by ぶらんち from バンクーバー 2016/09/22 22:34:59

Dinnerじゃなくて、Lunchなんですが、ダウンタウンのRobsonにできたCoraは子供喜ぶメニューだと思います。
Victoria店に行ったんですが、楽しい店内でした。
http://www.chezcora.com/en/restaurants/british-columbia/Cora-Vancouver-Centre
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/09/23 19:41:30

引き続き、情報をありがとうございます。
レス10さんのおっしゃるレストラン、バーナビーのハイゲートモールの店は、私が知人といきました。確かにメニューが子供のよろこびそうな感じですね。ですね。フルーツいっぱい。
見当してみます。

皆さんありがとうございました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network