jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5722
スーパーで買えるおすすめ
by S from バンクーバー 2016/09/11 03:03:58

スーパーで買えるおすすめ食品、お気に入りがあれば教えて下さい!カナダに住んで3年目ですが今だ冒険はあまり出来ずずっと日本食や無難な物ばかり食べてます。。特にディップするものやドレッシング、冷凍食品など、皆さんのお気に入りがあれば教えていただけませんか?(^^)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 11:08:05

グリークヨーグルト。私がすきなのは、Olympicか Oiko のやつ。ドレッシングはいつも自分でつくってしまいますけど、とぎどきランチドレッシングが食べたくて買います。クリーミーなやつです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 12:26:40

Hummusとか?
こっちの人は好きな人多いですよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/11 13:12:57

Hummus の種類がとても豊富で全て試せてないけど、個人的にはRoasted Red Pepperのタイプが好き☆
あとSafewayにある7-Layer Dipみたいな名前のはサルサやアボカドのディップ、サワークリームやチーズなどがレイヤーになってて時々買います。ディップだからチップスとかにつけて食べるんだろうけど、私は自分の1人ランチでオムレツに添えたりしてます。
Res.4 by S from バンクーバー 2016/09/12 11:40:04

グリークヨーグルト濃厚でおいしいですよね(^^) 私も好きです。

Hummus早速トライしてみました。すごく美味しかったです‼‼ 今月日本へ一時帰国するので家族に持って帰ってみます。(メープル飽きたと言われたので)

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network