jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.572
にら
by にら from バンクーバー 2005/09/27 19:07:53

にらはどこで売っていますか?それから、英語では何と書いてあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 19:52:41

T & Tなど、中国系のお店。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 23:14:24

韓国系のお店でも売っているよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 23:22:32

安いよ。いっぱい入って$1前後です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 23:45:25

英語だと chives ですね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 00:17:17

そう。チャイブ。
花ニラだったら、Save On Foodsにも売っているよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 00:33:20

ニラおいしいよね?
ニラ玉たべたい!!でも田舎には売ってないのよ。
きょうサンライズ行ったら売ってたけどくさくなるから
買えなかった。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 16:03:23

きょうT $ T 行ったけど、にら売ってなかったやんけ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 16:30:20

T$Tには無いが、T&Tにはいつもあるはずだよ。お店の人に聞けばよかったのに。  
Res.9 by 常時 from バンクーバー 2005/09/28 17:08:24

T&Tにはいつもあるよ。野菜売り場のコーナーの椎茸とかマッシュルームなどが置いてある同じコーナーにグリーンと黄ニラ(これは高め)花ニラがあります。探し方が悪かったんでしょう。  
Res.10 by にら from バンクーバー 2005/09/28 22:26:28

みなさん、ありがとうございます。
さっそく買いに行ってきます!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 00:28:21

たまに黄にらしか置いてないことがあるんですけど。というかけっこうしょっちゅう。なぜ??
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 00:33:36

にらはgarlic chiveではないでしょうか?
chiveだとあさつきみたいなものだと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 01:16:37

T$T・・・・爆笑しちゃったよ。たまにやっちゃうときあるけどね
(^^;)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network