jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5719
美味しいキムチが食べたい・・おすすめ店はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2016/09/06 16:52:38

ハンナムマーケットで容器に入って売っている、白菜のキムチが好きです。
ダウンタウン店(ZACZACさんの隣)のフードコートで食べたキムチが甘めで
非常に美味しかったのですが、聞きそびれてしまいました。(オリジナルかもしれません)
辛くても個人的にはちょっと甘めというか、まろやかなものを探しています。バンクーバー、リッチモンドで
ご存知の方教えてください。キムチを食べ始めてから、体調が良くなった気がします。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/09/06 21:29:52

自分で作るといいですよ





という輩がでてくるまえに、そんなレスはいらないと先に釘をさしておこう。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/06 21:38:52

レス1さん、楽しいコメントをありがとうございます!
ちょっと和みました(笑)確かに作る予定はないです。

ホームメイドのようなものか、市販もどこのものが美味しいか分からず
いつも迷います。容器も大きいものが多いので慎重です。韓国の方が薦めるのは美味しいのですが
自分には辛すぎたり、酸っぱいキムチが苦手なので、何か日本人の好みにあったものがないか模索中です・・
おすすめありましたらお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/07 04:20:45

この間Hmartで買ったキムチ、美味しかったです!透明なコンテイナーにラベルだけ貼ってある、たぶんHmart手作り?のやつです。ダシが効いてて美味しかったですよ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/09 02:54:42

私も甘めのキムチが好きです。市販の物ならチョンガ(?)と言うブランドが美味しいと思います。
とても小さなパッケージもあって便利です。古くなるとキムチは酸っぱくなりますよね。

発酵食品なので身体にも良いキムチらしいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/09/09 08:08:58

日系で購入するか手作りしかないかなぁ。和風キムチは。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/09 13:33:10

トピ主です。みなさんありがとうございます!

3さんの、そうです!私もそのラベルが貼ってあるだけの、オリジナルのやつが好きなんです。(Sサイズで6ドル)日本人だから味覚が似てるんでしょうね・・嬉しいです。

4さんの紹介してくださってる会社の時々食べますよ。美味しいですよね?
セイフウェイにも売ってたと思います。

5さん、日系スーパーにキムチ売ってるんですか?思いもつかなかったので探してみます。
出汁のきいたもの、昆布が入ってるのかな?とも思います。辛さの中にもまろやかさがあるのが
好きなんです。
ごま油入れてみようかな・・

すぐ酸っぱくなってしまうのが弱点ですが、もしまだおすすめあれば教えてください。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/12 21:59:29

私も今日、Hマートに行ったのでHマートのキムチを買ってみました。
いやー、本当に美味しいです!! このJPカナダグルメに感謝です。
白菜類の野菜がフレッシュで噛み応えがありますし、酸っぱくないキムチで、ダシと何か分からないのですがパンチがありますよね。箸が止まらなくなり、かなりの量を食べてしまい、今、喉が渇きまくってしまいました。
このキムチトピ主さんとレスの皆さんに感謝です。ご馳走様でした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/09/13 04:22:11

よく食べられるね。虫やカエルが混入、カビ、ノロウィルス汚染のキムチなんて。韓国食品=異物混入は噂でなく常識です。
http://news.livedoor.com/article/detail/7427766/
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/09/13 17:26:09

トピ主さんトレス7さん、ダウンタウンのHマートHmartですか?
RichimondのHマートに同じもの売ってますか?


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/14 01:17:15

はい、私はリッチモンド/アバディーンのHマートでキムチを買いましたよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/09/14 11:01:44

Res.10さん、回答有難う、
そうです、アバディーンです。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network