jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5711
おいしいラーメン屋さん
by 無回答 from バンクーバー 2016/08/15 00:16:24

最近さらにラーメン屋さんが増えてきていますが
バンクーバー近辺でおすすめのラーメン屋さんはどこでしょう?
過去ログも見ましたが、少し古くなってるので新しいものをたてます!
教えていただきたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/10/05 19:24:39

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/10/06 16:26:51

超オススメ→暖房
オススメ→麺屋
コスパ最強→サッポロ1番、出前一丁
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/10/06 19:05:48

ダンボ→インスタントの方がマシ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 04:16:35

自分で見つけろよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/18 22:45:59

このスレ自体自演だから…レス2に書いてある店の関係者が建てたんでしょう。いつも自演してるからここ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 18:02:42

暖房美味しいですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/19 18:36:01

X  暖房
〇 暖暮
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 01:40:12

暖房美味しくない。笑
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/20 07:59:24

冷房も美味しくないよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2016/10/21 14:05:47

九州出身ですが、暖暮は半端じゃなく美味しいです!
時々チャーシューが脂っこい時もあるけど、スープ絶品ですね。
出店してくれて本当にありがたいですし、ずっと応援してます!
口に合わない方は、九州以外の方なのかな・・?

私もおすすめ店知りたいです。豚骨が一番好きですが、醤油、味噌も大好きです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/21 15:24:22

自演乙。九州出身とか関係無くうまくないんだよ。味が落ちた他のラーメン屋と比べても美味しくないから。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/12/19 22:33:07

T&Tに売ってる日清の冷凍ラーメン ラーメン屋さんだっけ?
これ食べたら日系のクソまずいラーメンなんて我慢しても食えないレベル

反論はないはず
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/12/20 09:49:26

レス11は醤油ラーメン美味しい!とか言ってそう💩
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/12/21 01:53:51

と、ダンボのオーナーがレスしてますね。この店のラーメンには💩が入ってるんですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 19:55:35

陣屋はスープは美味しかったけど量が少なくて、他のラーメン店より値段が高かった気がします。
大勝軒は日本人じゃなかったけど、個人的につけめん美味しかったです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/12/22 20:06:32

逆におすすめできないラーメン屋なら。

"麺の蔵"

Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/12/23 08:25:57

ラーメン屋関係のレスは意地悪なのが多い。
お客は意地悪な人が作るラーメン食べたくないし、ドンブリ運んで欲しくないのよ?
バンクーバーはハリウッドスターだって来るんだから、キアヌとか来てガッカリしたらどうするの?
もっと切磋琢磨して誇りを持ってよ!

年に一度行くか行かないかのカスタマーより
Res.18 by 無回答 from 無回答 2016/12/23 21:59:48

家系ラーメンどーですか?
以前、最初美味しかったけど味落ちたみたな書き込み見たのですが。
最近行った方お願いします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2016/12/24 12:47:21

州外から来るのか?たかがラーメン屋くらい自分で確かめることすら出来ねーのかよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2016/12/29 23:38:18

家系ラーメン美味しくなかったです。もう行かないと思います。
できてすぐは美味しかったのかも知れないけれど、行ってないのでわかりません。
多くの店はしばらくすると味落ちますよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 00:03:07

>>州外から来るのか?たかがラーメン屋くらい自分で確かめることすら出来ねーのかよ

だから、ここで調べてるのでは?(笑)

Res.22 by 無回答 from 無回答 2016/12/30 09:04:33

だからその無意味な行為を馬鹿にしてるのでは?(笑)
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network