jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5710
ポートコキットラムのSushi Bar Shyunが閉まってるのですが・・・
by 無回答 from 無回答 2016/08/13 21:07:41

ポートコキットラムのSushi Bar Shyunに行って美味しかったので、今日行ったのですが閉まっていました。どこかへ移転されたのでしょうか?

Res.1 by ポコ from バンクーバー 2016/08/13 22:22:20

先月末であの場所は立ち退きのため、閉店されました。
新しく別の場所で再オープン予定(PoCo)らしいです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/08/14 00:55:40

どちらで再オープンされるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
Res.3 by ポコ from バンクーバー 2016/10/21 12:25:41


1250 Dominion Avenue, Suite 102, Port Coquitlam, BC V3B 8G7
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/10/21 12:33:12

宣伝ご苦労様です
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/10/22 06:33:24

移転先がわかって助かりました。
ありがとうございます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/10/22 13:28:37

昨日、ちょうどこのあたりを通りました。
知っていたら寄っていたのに・・・。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/10/22 23:47:13

オーナーさんお疲れ様です。きちんと広告料払って宣伝しましょうよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 10:19:57

↑証拠は?IPアドレスでも出せますか?

あなたはよほど自分の人生が惨めなのでしょうね
警察にでもなったつもりですか?

移転先がわかって助かった人もいるわけで、それでいいんじゃないですか
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/10/23 10:49:25

必死になってるあたり,関係者以外の何者でもないね。50ドルくらい払えないんですか?
Res.10 by あさのしんいち from Coquitlam 2016/10/26 21:06:03

いやぁ、移転先がわかって助かりました。
ステマとか言っている人もいるようですが、文句があるなら自分の名前を曝せ。
それができないならば、黙っとけ、ボケが!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/10/26 21:46:08

↑これでオーナーの人格がわかりましたね。余裕の無さからして,よっぽど経営難なんでしょうね。お気の毒だけど,味やサービスが悪いからじゃない?
皆さん間違っても行かないように!
Res.12 by あさのしんいち from Coquitlam 2016/10/27 21:07:48

オーナーは違う名前だよーン

Res.13 by あさのしんいち from Coquitlam 2016/10/27 21:08:40

自分で調べてみたら。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/10/27 23:12:48

結構です。興味ないし、オーナーが偽名使って宣伝と誹謗中傷してる店のHPなんて見たくもないので。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network