jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5702
Half Roll Japanese Grill and Sushi Barについて教えて下さい
by 無回答 from 無回答 2016/07/11 19:36:49

Grouponにある Half Roll Japanese Grill and Sushi Bar(Vancouver)は どうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/12 16:54:52

別に悪くはないですよ。
コリアン系ですが普通のジャパレスです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/07/14 22:32:55

レスありがとうございます。
コリアン系ですか?
こちらの記事では、日本人シェフみたいですが?
https://www1.bmo.com/onlinebanking/cgi-bin/netbnx/NBmain?product=5
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/07/14 22:38:58

↑スミマセン、コピペ間違ったアドレスでした。
こっちです。
http://www.straight.com/food/515301/sushi-dessert-thats-how-chef-tatsuya-yamashita-rolls
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/07/15 01:20:40

Yelpのレビューは悪いみたいね。
店員は中国人なのね。
リンク先にあったつべ見たけどフルーツロールとかまあいかにも欧米人が好みそうな感じね。
グルーポン使っている人って結構いるのかしら?
そんなに安く食べたいのかな。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2016/07/16 16:08:00

レスありがとうございます。
もう一つ質問させて下さい。
同じく Grouponで Aji-Kurate Ramen & Sushi
というのは、いかがでしょう?
Meal for 2が、$28
https://www.groupon.com/deals/aji-kura-ramen-sushi

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2016/07/17 22:55:38

Aji-Kura 悪く無いですよ。
味の方は期待しないほうが良いでしょう。もちろん、日本人オーナーじゃないですしね。
安くて、それなり、じゃないでしょうか。

セットだから当然安くなってるんだと思いますが、
この店は以前にもグルポン出してましたね。いつも出してるのかな?
お店での値段自体が高くないので、店で適当に頼んでも良いのかなと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/07/18 04:28:25

ありがとうございました。:)
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network