jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5691
バンクーバーで美味しいスープが食べられる所、教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2016/06/03 10:18:23

カフェでもレストラン、はたまたスーパーでも、
どこか美味しいお店はないでしょうか?

私はミネストローネのトマト風味が苦手なので、それ以外でお願いします。
ティムは、唯一フレンチオニオンは飲めるかなという感じでした。(安いから仕方ないですね・・)
味覚の好みは違うと思いますが、みなさんお気に入り是非教えてください!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 10:56:15

グランビルアイランドのマーケット内のスープ屋さん。
3種類日替わりで違う味があるので好みのがあるといいですね。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 10:59:02

the fish counter on main street
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 17:16:43

burgooこれもメインストリートです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/03 17:21:02

グランビルアイランドのスープ屋さんの横のパイ屋さんの、パイをかぶせたチャウダーが好きです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/06/04 00:02:01

dirty apron on Beatty & Pender
毎日日替わりスープです。ここはサンドイッチもデリメニューも美味しい! ちと高めですが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/06/04 07:11:37

Burgooに1票!自由に選べるスープとサンドイッチのセットがお得でオススメです!
Res.7 by westender from 無回答 2016/06/04 11:07:49

wholefoodsのsaladbar脇のsoup barではなく、お魚コーナーのほうのSoup barのタイ風シーフードスープが先日take outして美味しかったです。また、普通にSave on foodのSoup containnersもhappy planetのもの程度にイケましたよ!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2016/06/05 21:49:12

お忙しい中色々な情報、本当にありがとうございます。
皆さんお詳しいですね!
教えてくださった場所、少しずつ行ってみます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/06/08 17:31:33

ノースバンのシーバス降りてすぐ、ロンズデールキー内のスープ専門店がすごく好きです。種類もいっぱいあって値段も5ドルくらいだったと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/06/08 20:52:39

http://www.liquidsandsolids.ca

結構長く商売しているから人気なんだと思いますよ

私はここのチャウダー系が好きです
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/06/09 10:30:36

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network