jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5683
サレー、ホワイトロック、ラングレーなど
by フーディー from 無回答 2016/05/04 02:02:57

Surrey,White Rock, Langley辺りのおいしいお店情報をシェアしませんか?
最近この辺に引っ越してきました。よろしくお願いします!


-Ocean Park Village Pub
12822 16 Ave、Surrey
ピザとグリークサラダがとっても美味しいです。

-An Indian Affair
19653 Willowbrook Dr, Suite 146, Langley
ランチビュッフェ約$11。味もサービスも良かったです。

-Ban Chok Dee Thai Restaurant
20563 Douglas Crescent、Langley
パッタイがおススメです。週末はいつも混んでいます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/05/10 20:36:23

カッパすし ホワイトロック、見かけはパッとしませんが、期待していなかった分、お寿司が美味しくてびっくり。
Res.2 by YY from 無回答 2016/05/10 22:23:26

My shantiは美味しかったです。確かVJ'sの系列店だったと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/05/10 22:53:27

Ashoka(スペル不確か)
ラングレーの一方通行の通りにあるインド料理

Tobiko寿司
サレーに三店舗あるようだが
私がいつもいくのは南サレー
日本人のとても感じのいいウエイトレスがいる
ちなみに私の同僚は彼女に会いたくて通っている

Valut
Cloverdale
外れたことがない
安定した美味しさ

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/06/19 00:38:04

North Surreyのお店なんですが、

Bubble 88
バブルティーのお店で台湾料理。茄子と豚大腸を使ったの(名前忘れました)と五更腸旺(日じゃなく月へん)はピリ辛で美味しい。
サーレーセンター駅の周辺にあるroyal bankと同じプラダにある。

利源 lee yuan seafood
朝は飲茶で夕方は普通の中華料理。
予約してから行った方が良いと言うくらいいつも混雑していて待ち時間が長いが美味しい。
104ave と148streetの所にある小学校の横。104通り上にある。

Hanako japanese restaurant
小さなお店で座れるところは少なく値段ははるが味は確か。
おすすめはトロの炙り握りと太巻き、後サラダ。

後はphoのお店。サーレーにはたくさん美味しいphoのお店がある。でもサーバーの態度が悪すぎ。。。どっちが客なのかわからん。。。
味だけだったら

Pho tam vitnamise restaurant
10302 city pkwy

Kim hoang restaurant
10330 152street

味も良し、サーバーの態度も良かったお店が閉店しまった(お店の場所が悪い)のでベトナム料理が食べたいときはこのどちらかにいっています。

また美味しいところが見つかったら紹介しますね。

Res.5 by フーディー from 無回答 2016/06/19 23:32:44

トピ主です。

みなさん美味しいお店を教えていただきありがとうございます!
現在事情があり日本に帰国中なのですが、そちらにいる主人と情報共有させて頂いております。戻りましたら全部のお店に足を運んでみる予定です!

引き続きたくさんの皆様と情報シェアできれば嬉しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/06/20 07:24:45

res4さん、Kim hoang restaurantは私のよく行きます。
本当に美味しいですよね。 phoを食べるときにはここ以外はほとんど行きません。

 でも、10年くらい前にセーフウェイの裏にあるphoの店はもやしはしなびたものしか
でてこなかったことがありもう一つのは2度と行くものかとおもっていましたが。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/06/22 01:32:16

Res6さん

Safewayの裏のは前言われてからできるだけ新鮮のを取り入れるようになったと聞いたことがあり、私が食べに行ってるときは一度もモヤシが変だなと思ったことはないのですが、サーバーの態度が。。。「ありがとう。」とか言われたことないです。なのでチップはほとんどおいていきません。今ではほとんどtake outにしてます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network