jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5682
コーヒーやモカの美味しいカフェ、バンクーバー市内限定でありませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2016/04/26 08:23:55

ティムホートンのコーヒーが好きでよく飲んでましたが、飽きてしまいました・・
私はスタバ、ブレンズ、マクドナルドのコーヒーが好みでなく、その他で探しています。
シアトルズベストコーヒーってどうでしょう?また個人経営でも美味しいお店があったら教えてください。
モカも大好きです。味覚はひとそれぞれで尊敬されるべきなので、他人の批判や中傷はスルーでお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/26 10:24:15

好みって本当に人それぞれですよね。
私は普段からあまり味にうるさくなくコーヒーの違いとかも詳しく分かりませんが、濃すぎたり酸っぱい系は苦手なタイプです。なのでスタバやJJBeanはあまり好きではありませんが、他の人達にはとても人気のお店ですよね。

ダウンタウン中心で友人や家族にも好評だったお店をいくつか挙げるとこんな感じです。
1.コールハーバーのGiovane cafe
2.DavieとThurlowのBaguette and Co(キツラノにもある)
3.HoweとDunsmuirのMario's Coffee Express
4.YaletownのCoo Coo Cafe
5.Trees Organic Coffee(GranvilleとPender近く、Yaletown、他DT外でArbutusと10thあたりにも)

どれか試された事ありますか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/27 07:13:44

1さん、コメントとても嬉しいです。
MARIOとTREESは、確かに美味しいですね。MARIOでは昔カフェモカを飲んで
感動した記憶があります。最近行けてないのでまた行ってみたいです。

おすすめの場所、是非チェックしてみます。ご丁寧にありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/27 13:17:19

Trees organicはチーズケーキが有名ですが、食べられた事のある方がいらっしゃれば、感想とお勧めを教えていただけませんか?

とぴさん、トピをお借りしてすみません。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/27 13:41:08

うちは、おいしいエスプレッソメーカーを購入。それ以来、コーヒーは外で買う気がしない。おいしくなくてバカバカしい。うちで作って、魔法瓶で持ち歩く。結果経済的でもある。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/04/27 14:33:42

外は外でおいしく感じられないんですか?節約だけを考える人ならそれでいいと思いますが、美味しいコーヒーは外で飲んでもやっぱり美味しいですよ~。時には作ってもらって素敵なお店で飲むひととき自体がいい気持ちになったりします。私はバンクーバーに住んでないのでトピ主さんにお勧めは言えないけど、バンクーバーを訪れたときにコーヒー好きの友達に連れて行ってもらうカフェで、私の口に合うのとちょっと濃すぎるところとありました。好みはほんと人それぞれなので、いくつか自分の舌で確かめるしかないですよね。お気に入りのカフェが見つかりますようね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/04/27 18:55:13

美味しいエスプレッソメーカーってなんでしょう。豆はどこで買うんですか?
家庭用ならよっぽどいいものでないかぎりフレンスプレスやプルオーバーで淹れることをお勧めします。

トピ主さん、せっかくのバンクーバーですから個人店でのコーヒーが良いですよ。
メインストリート、ガスタウンなどで調べればたくさん出てきます。自家製焙煎のお店も多いですよ。


Res.7 by 1 from 無回答 2016/04/27 19:58:12

Trees Organicのチーズケーキは2度ほど食べた事があります。
甘くてずっしり、でもコーヒーと一緒だと美味しいですよ。 ただ、食後に家族3人でチーズケーキ1個をシェアして丁度良かったです。。。1個丸ごと食べると食事代わりになりそう・・・


Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/04/27 22:06:29

チーズケーキの情報ありがとうございます

参考になりました
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network